CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】Fortune Power

■2017/4/19 16:10~ 2017/4/26 15:00
 
【クラブ戦】Fortune Power
ココプレ-【クラブ戦】Fortune Power
ココプレ-【クラブ戦】Fortune Power
ココプレ-【クラブ戦】Fortune Power
ココプレ-【クラブ戦】Fortune Power
 
色々変更が加わり難易度が一気に上がったクラブ戦。
それに合わせて1週間で4回ガチャが更新されました。
 
クラブ戦の変更点はこちら 
<大雑把なストーリー>
占い師のフォーチュンアイテムからパワーがなくなって占いができない→ビームでパワーを戻そう
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20170423161849j:image
 
前回のHAPPY EGG!! の時はSSRノルマ5回でした。
MAX数値増加で一気に倒しにくくなったのにノルマが7回は多すぎると思う、マジで(´・ω・`)
これ強豪クラブに居る人じゃないと難しくないですか?
 
超期間限定とは関係ないのですが、
イベントのお知らせページを確認していなかったため
初日の報酬が1/3程消滅しました\(^o^)/
 
16時半消滅だと思って無くて、その時間ブログ記事まとめてたよ・・・
この時点で一気にやる気がなくなったのは、言うまでもないですね_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
 ・期間限定1
f:id:coco-asa:20170423161926j:image
 
期間が長かったので、かなりの人がクリアしていました。
アデコきれいです(*^^*)
 
どうでも良いのですが、管理人は最初の応援でこの子が出たため
「サイバー系のイベントかな?」と勘違いしました。 
なんかサイバー系に見えるんだよなぁ
※初っ端、イベントストーリーは連打で飛ばしている←
 
 
 
 
  
・期間限定2
f:id:coco-asa:20170425160154j:image
 
限定2は期間が短かい。しかし超期間限定に比べれば楽なノルマです。
こっちのSSRの数増やして良いので、超期間限定を減らしてくれないですね(´・ω・`)
 
 
 
 
  
 ・予選1位ボーナス
f:id:coco-asa:20170422221757j:image
プレミアムレアガチャチケット
 
 
 
 
 
・パック販売
f:id:coco-asa:20170422221835j:image
タロットとパワーストーンの小瓶
 
 
 
 
 
 ・イベント画面
f:id:coco-asa:20170423161945j:image
f:id:coco-asa:20170423162013j:image
f:id:coco-asa:20170423162056j:image
f:id:coco-asa:20170423162121j:image
f:id:coco-asa:20170423162108j:image
f:id:coco-asa:20170423162149j:image
f:id:coco-asa:20170423162135j:image
f:id:coco-asa:20170423162204j:image
f:id:coco-asa:20170423162215j:image
f:id:coco-asa:20170425160230j:image
f:id:coco-asa:20170426105242j:image
f:id:coco-asa:20170423162240j:image
f:id:coco-asa:20170423162226j:image
 
 
SSR凶悪
200万を倒すにはアイテムかなり消費します。
ガチャ引けない人は帰れと言われているのだろうか。
 
あとSR1がよせん6日目まで出現。
SR2のスクショ取れないかとヒヤヒヤしました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
今回は18時~深夜まで終日重いままイベントが進行。
メンテナンスもないし、お知らせもない。
重すぎてイベント途中から早く寝るようになりましたw
 
最終日10:50から急遽メンテナンス。
いや、遅いから!!
最終日始まる前にせめてやって欲しかった!
→そういえばこのお詫びも来てませんね( *`ω´) 
 
 
 
 
本戦はゴールド。
最終順位は300位以内
もう上位ランクインは不可能になってしまいました_(:3 」∠)_
好きなイベントだっただけにツライなぁ