CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】シャボン プリマヴェーラ リミックス

【snapcontest】3日目トレンドガチャ

 

シャボン プリマヴェーラ リミックス(3/27)

f:id:coco-asa:20170328072559j:image

 

人気ガチャのリミックス来ました♪

可愛らしくて好みです( ´∀`)

シャボン玉に乗っているユニーク、人気高かったですよね~

 

 

 

 

私は前回引くことができなかったガチャなので、今回は思い切って10プレイチケット使ってみました。

無料分と合わせて合計11回になります。

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170327201700j:image

f:id:coco-asa:20170327201650j:image

f:id:coco-asa:20170327201707j:image

 

11回で被りは

アバターデコのピンクの花、パンジー黄カチューシャ、男の子のトップス。

ユニークも無事出てくれたし、結構いい結果じゃないでしょうか( ´∀`)

 

 

そしてボーナスアイテムは見事シンデレラガチャの悲しさを払拭できました!!

(シンデレラの時はMAXドリンク×3)

 

10プレイチケットが出てくれたので、実質無料でガチャ引けた計算になりますね~(∩´∀`)∩ワーイ 

 

3周年記念中にもう1回は10プレイで引きたいところです。

好みのガチャ来てくれると良いんだけど。

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170327201717j:image

f:id:coco-asa:20170327201724j:image

f:id:coco-asa:20170327201741j:image

f:id:coco-asa:20170327201749j:image

 

昔はトップスと交換でしたねーそういえば。

チキンな私はダブリで連動アイテムがでなければ交換できないと思います。

ユニーク以上が出れば万々歳ですが、髪型の可能性が高すぎますから(;´∀`)

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170327201807j:image

f:id:coco-asa:20170327201756j:image

f:id:coco-asa:20170327201813j:image 

男の子の髪型はすっかり交換で手に入るのが定着しましたね。

茶色と悩みましたが、トップスが青なので青と交換しておきました。

 

髪型交換に必要なチケット数が多いから、双子に出来ないのがちょっと残念(´・ω・`)