CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】深海都市 リミックス

【クラブ戦】HAPPY EGG!! 魅力付き

 

深海都市 リミックス(3/15)

 

いきなりですが先に不具合報告。

ガチャアイテムの魅力値が反映されていません。

私だけでしょうか。16日深夜0時頃に3回引いたのですが、その魅力が反映されていません。

運営にメールしたんですが音沙汰なし・・・

補填プリーズ。本戦始まる前にщ(゚д゚щ)

 

 

 

ではガチャについて。

人気ガチャのリミックス来ました~

綺麗なガチャで好みの部類です(*^^*)

 

これは以前来た時、他のガチャをすでに引いていたため引けなかったので悔しい思い出がありました。

リミックスが来てくれてすごく嬉しい( ´∀`)

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170316142414j:image

イベント最終ガチャが来たら、好みだろうがなんだろうが

魅力上げのため最低30回は引くと考えていました。

好みのガチャが来て良かったです♪

しかし30回でもらえるヒミツの招待状はいらないな~(^_^;)

 

最初15日時点で30回、追加で16日深夜に3回で33回。

35回まで回そうと思いましたが、魅力増えないのでストップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はこんな感じです。

10プレイチケットは使っていません。シンデレラガチャのあの結果の後じゃ使えないっす!

f:id:coco-asa:20170316000649j:image

f:id:coco-asa:20170316000657j:image

f:id:coco-asa:20170316000714j:image

 

被りはまぁいつも通り多いですが、シンデレラガチャより少なかったので良しとしよう。

・・・シンデレラガチャの結果を引きずりまくっててすみません(´・ω・`)

 

 

なおレアは26回目でやっと出てくれました。良かった!1つでも手に入って!

途中まで二の舞いかと諦めかけてましたよ。

 

桃色の整形は初ですヽ(=´▽`=)ノ

一応ワンダルデートの整形で桃もありますが、あれはカウントしていいか悩む所。

 

欲を言えばSレアステージが欲しかった←

イベント報酬は可愛いステージが多いので、暗いステージが圧倒的に少ないのです。

暗いステージは貴重。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170316000756j:image

f:id:coco-asa:20170316000804j:image

f:id:coco-asa:20170316000813j:image

f:id:coco-asa:20170316000818j:image 

 

安定の一番出やすいアイテムしか出n

この文章書くのも慣れてきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170316000829j:image

f:id:coco-asa:20170316143632j:image

f:id:coco-asa:20170316143639j:image

f:id:coco-asa:20170316143645j:image

男の子の髪型はあまり好みじゃないのですが、紫のショートの髪型を数個しか持っていなかったので交換。

その他は適当に。

交換チケットきれいに使い切れました( ´∀`)♪

 

 

 

 

 

魅力値早く反映してー

もしくはアイテム返すからチケット返して下さい(ノД`)シクシク