CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その89

ココプレショー記録その89です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その89
f:id:coco-asa:20180804230417j:image

 

【ガチャ】ネフェッシュの宴 リミックス のアイテムを使ったショー。

メジェドさま再び。

パーニィマハルベンチソファを着けたら頭が窮屈に見えるけど気にしない。

 

真ん中の子が付けているベールは顔の前にベールが垂れ下がっています。

左の子が付けている白のベールはベールが髪の後ろになります。

ガチャ一覧の絵で見ると違いがないように見るのですが・・・??

前に垂れ下がっているというか後ろに来ないといけないベールが、設定ミスで前にかかっているように見える(^_^;)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804230405j:image
f:id:coco-asa:20180804230358j:image

【ガチャ】シュガリー・テイル の使っていなかったアイテムたち。

気持ち少し暗めに作りました。本当に気持ち程度。

ガチャキャンペーンで手に入れたデコが明るい桃色なので、暗めに見えなくなってしまったのは少し残念(´・ω・`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 




f:id:coco-asa:20180804230340j:image
f:id:coco-asa:20180804230330j:image
f:id:coco-asa:20180804230350j:image
f:id:coco-asa:20180804230314j:image

 

【ガチャ】倶利伽羅酒鬼伝 の使っていなかったアイテムたち。

1枚目のソロショーはFASHIONLABO用。

FASHIONLABO登録後は3枚目の3人ショーに変更してます。

 

前の記事にも書きましたがこの整形は全く目立たないため、他の整形を使ってエントリーしました。

せめて赤目だったら使えたんですが・・・

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804230424j:image

f:id:coco-asa:20180804230436j:image

f:id:coco-asa:20180804230722j:image

f:id:coco-asa:20180804230714j:image

 

【ポットイベント】Royal girl の報酬。

2回目のポットイベントです。

回数達成だけなので子供ユーザーからは圧倒的な支持を得ていましたが、大人からは非難轟々という極端なイベントでした。

 

個人的には報酬アイテムの使い方がなかなか難しかったです。

1枚目はステージデコが合っていない、2枚目は色々間違えた感があります。

両方共プロフ画面だけは最高のできなのに・・・勿体無い(´Д⊂グスン

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com