CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】シュガリー・テイル

【ポットイベ】Royal girl 魅力付き

 

シュガリー・テイル(4/9)

ココプレ-シュガリー・テイル

 

うーん、あまり好みじゃありません。特に整形が…

 

Sugary tailは直訳すると「甘いしっぽ」

でも別名お菓子の家ガチャ。どういう意味だ?

シュガリーテールで検索したらトマトが出てきて余計わけわからなくなりましたw

別の意味があったら教えて下さい(;´∀`)

 

こちら4月FASHIONLABOのTERM3サンプルショーになっています。

※修正されるまでは違うサンプルショー(Emotionally Ornament)が表示されていました。

 

TERM3はなかなか懐かしいステージ(夜のパフュームデートステージ)を使っています。

このステージは昔の納品ポイント報酬でした。あれ捕獲だったかな?

私は現代型コーデで今でもよく使うステージです。

ちょっとほっこりする( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180410115928j:image

 

今回は20回になります。

次のリミックスによっては追加するかもしれません。

35回まで回してマジックファイヤーが欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180410115942j:image

f:id:coco-asa:20180410115947j:image

f:id:coco-asa:20180410115956j:image

 

結果は悪い・・・ですね。トップス少なすぎて魅力がかなり低いです。゚(゚´Д`゚)゚。

何故かピンクの髪型が大量に出現。いらんわ。

 

アイテムがかなり大人しいのでFASHIONLABOの評価が連動以外荒れるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180410120012j:image

f:id:coco-asa:20180410120015j:image

f:id:coco-asa:20180410120029j:image

f:id:coco-asa:20180410120034j:image

f:id:coco-asa:20180410120051j:image

f:id:coco-asa:20180410120054j:image

f:id:coco-asa:20180410120104j:image

 

交換で手に入れた マジカルレシピボードは小さめアイテムのため、髪やアバターデコに隠れてほぼ見えません( ;´Д`)

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180410120119j:image

f:id:coco-asa:20180410120122j:image

 

せめて4色くらい用意して欲しかった!

せっかく必要枚数が少ないのにもったいない(´;Д;`)

 

 

プレイ回数特典の髪型とガチャ回数交換のシューズは4月テーマアルバムの対象になっています。

テーマアルバムコンプリートを目指す方は、最低でも5回回しておきましょう。

 

残念ながら私はコンプリート不可です(´・ω・`)

コインガチャのアイテムはテーマに入れないで欲しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4/12追記

40回まで追加しました。

 

f:id:coco-asa:20180412090502j:image

f:id:coco-asa:20180412090507j:image

f:id:coco-asa:20180412090524j:image

 

ヒ ド い\(^o^)/オワタ

稀に見る引きの悪さでした。追加20回で出たトップス2つだけ。

新規で手に入ったトップスは男の子ユニーク1つのみ。

ピンクの髪型がまた大量に出てきました。

 

ちょっどうなってるんだ(ノ`Д)ノ彡┻━┻∴

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180412090529j:image

f:id:coco-asa:20180412090544j:image

f:id:coco-asa:20180412090606j:image

f:id:coco-asa:20180412090615j:image

 

唯一の救いがガチャキャンペーンでレアデコが出たことでしょうか。

この引きの悪さでよくレアデコ出てくれたなぁ( ̄▽ ̄;)

 

しかしデコは魅力がありません。

40回回した割にかなりの低魅力になっています。

ポットイベントのランキングがみるみる下がっていきます_:(´ཀ`」 ∠):