CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】丘の上のメロディ 2回目

【納品イベ】Wish Snow 魅力付き

 

丘の上のメロディ(1/16)

ココプレ-丘の上のメロディ

 

実はコッソリ追加で回していたガチャです。

それほど好みでもないのですが、見事に連動沼にハマりましたよね_(:3」∠)_

 

 

1回目はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180227124442j:image

f:id:coco-asa:20180227124445j:image

f:id:coco-asa:20180227124452j:image

 

自分でも驚きの56回です。

 

本当は2月snapcontestであまりのチケットもつぎ込もうと思っていたのですが、Moon Rabbitで回してしまったのでチケットがありません。

丘の上のメロディは56回で打ち止めとなりました。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180227124500j:image

f:id:coco-asa:20180227124503j:image

 

問題の連動です。

結局レア手に入らなかったよ!意味がない!!

 

30回の時点でレアプロフまであと1つになったので回してしまったんですねー

やめとけばいいのにねー(´Д⊂グスン

暗めプロフが好きなのでつい追ってしまいました・・・

 

 

ただ56回回したおかげで2月FASHIONLABOTERM4はおしゃれポイントがかなり高かったです。

リップを使わすにここまで上がるもんか、というところまで行きました。

チケットたくさんもらえたので、これはこれで有りだったのかもしれません。

 

 

 

そういえば靴カテゴリに入ってしまった回数交換の問題はサイレント修正されていました。

現在は以前交換したものも含めすべてパンツ&スカートの中に移動されています。

 

f:id:coco-asa:20180117102033j:plain
f:id:coco-asa:20180117102036j:plain