CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】PLANETARY BLINK リミックス

【クラブ戦】Fancy Alien 魅力付き

 

PLANETARY BLINK リミックス(2/20)

PLANETARY BLINK リミックス

 

これは私には嬉しいリミックスが来ました!

バックアクセサリー「惑星神殿の棟」はなかなか使用頻度の高いアイテムです。

色違いも欲しかったんですよねー( ´∀`)

 

ミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180221012624j:image

 

でも引きすぎて自分でもドン引きです。

50回って…

いつもブログを読んでいただいている方には、なぜ増えたのか何となく想像がつくかもしれませんw

 

今回はFASHIONLABOのTERM4シンクロの方で、久しぶりに上位0.5%が取れたので10プレイチケットを使っています。

あと魅力が低すぎるためプレミアムレアガチャチケットも1枚投入しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180221012719j:image

f:id:coco-asa:20180221012641j:image

f:id:coco-asa:20180221012657j:image

f:id:coco-asa:20180221012701j:image

 

トップスが全然出ない_| ̄|○ il||li

しかもリミックス前に当たったアイテムばかり出るという結果になりました。

 

まぁ一番欲しかった棟は何個か出てくれました。

50回引けば当たり前ですが。

 

10プレイボーナスは小物だけですが、ある意味合わせやすいものが当たってくれました。

理由は下で。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180221011837j:image

f:id:coco-asa:20180221011840j:image

f:id:coco-asa:20180221011851j:image

f:id:coco-asa:20180221011853j:image

f:id:coco-asa:20180221011900j:image

f:id:coco-asa:20180221011904j:image

f:id:coco-asa:20180221011911j:image

 

連動目当てでガチャを引いてはいけないとわかっているのに止められない_(:3 」∠)_

連動沼本当に怖い。

 

実は最初狙っていたのは黄色ではなく青アイテムでした。

20回の時点で3個出てくれたので、もう少し!と思い回し続けていたら黄色が揃ったと。

青のプロフが欲しかったんです(´・ω・`)

 

黄色がコンプ出来ただけでもありがたいですけどね。

10プレイボーナスのアイテムと合わせられそうで良かったです(*´꒳`*)

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180221012347j:image

f:id:coco-asa:20180221012349j:image

f:id:coco-asa:20180221012401j:image

 

・・・このヘッドアクセサリー、デザインは素敵なのですが若干使いにくいんですよね。

ボリュームがある髪でないとうまく合わないので、ほぼ使っておりません。

 

とは言えもらえるものは全てもらっておきますが(・∀・)