CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ブリリアントブーケ

【クラブ戦】Pajamas Party 魅力付き

 

ブリリアントブーケ(12/20)

※12/28記事完成しました。

ココプレ-ブリリアントブーケ

 

どのイベントも2発目ガチャはリミックスが恒例なのですが、新ガチャでした。

ということは最終ガチャがリミックスでsnapcontest対象になるのかな?

それかsnapcontestがリミックス祭りになるか。

 

こちらのガチャは12月FASHIONLABO TERM5のサンプルショーになっています。

ユニークトップスがないガチャなので、ジャッジは相当難しいと思われます(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171221161119j:image

 

最初は30回で止めたのですが、30回では全然勝てないことを悟り、追加で10回回しています。

クラブ戦で30回なんて足りるわけないのに、どうしてもチケットをケチってしまうのです(;´Д`)

 

10プレイチケット1枚、プレミアムレアガチャチケット3枚投入です。

その他は48時間ではないプレチケを使っています。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171221161124j:image

f:id:coco-asa:20171221161143j:image

f:id:coco-asa:20171221161150j:image

f:id:coco-asa:20171221161151j:image

 

このガチャとは相性がかなり悪くて小物ばかりが出てきました。

しかも同じ色ばかり登場して出てこない色もあったり。

おかげで非常にコーデがしにくい結果でした(#^ω^)

 

レアチケ3枚投入で女の子の緑整形×2、男の子の赤整形。

レアチケですら被るとは・・・と絶望していたところ

追加10プレイ(単発)を家族に回してもらったら女の子の赤整形が出てくれました。

 

最初から家族に全部回してもらえばよかったかもしれない(´;ω;`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171221161223j:image

f:id:coco-asa:20171221161227j:image

f:id:coco-asa:20171221183557j:image

f:id:coco-asa:20171221161246j:image

f:id:coco-asa:20171221161310j:image

f:id:coco-asa:20171221161254j:image

f:id:coco-asa:20171221161249j:image

 

40回引いて連動1個。

しかも今回トップスほぼ出て無くて、小物が大量に出ているはずなのに連動1個。

ちょっと確率酷くないですか(#^ω^)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171221161326j:image

f:id:coco-asa:20171221161331j:image

f:id:coco-asa:20171221162900j:image

f:id:coco-asa:20171221161347j:image

f:id:coco-asa:20171221161349j:image

 

この男の子の髪型は好みではないので、その他アイテムと交換です。

 

 

ここまでギフト集め時代に貯めていたチケットを大量投入して魅力を上げたのですが

エリサのスペシャルショップが来たせいで水の泡になりました\(^o^)/オワタ

ショップアイテム買わないと上位不可能じゃないですか。

 

 

有終の美で終わりたかったのになぁ(´・ω・`)