CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その95

ココプレショー記録その95です。

 

前回クロックタワー2の話を少し書いたのですが、あの時に目覚めたのか今まで避けていたホラー系ゲームに興味を持ち始めています。

 

動画を漁る日々を送っていますが、中でも一番見ているのはバイオハザードシリーズバイオハザード面白い!

いつの間にか ようつべのあなたへのオススメ がバイオハザード動画しかない件。

 

今ココプレをしていたら暗めショーばかりになっていたかもしれません。

クレアとスティーブ似のアバターなら作れたかもしれない…

クレアは2の時点ではそこまで好きじゃなかったけど、CODE:Veronicaから自分の中で『尊い!』になったキャラです。

 

ココプレと全然関係ない話ですみません(;´д`)

今RE:2で旬なのでつい…

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その95
f:id:coco-asa:20180804232627j:image

ココプレ-【ショー記録】その94

f:id:coco-asa:20180804232316j:image

f:id:coco-asa:20180804232839j:image

 

【捕獲イベント】Yokai Scandal の報酬。

1枚目の左側、雪女はたいへん良い出来になったと思います。

2018年5月テーマアルバムにも似たような雪女ショーがあるのですが、テーマアルバムよりもこちらのほうが個人的には好きです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 




f:id:coco-asa:20180804232609j:image
f:id:coco-asa:20180804232754j:image
f:id:coco-asa:20180804232633j:image

 

【ガチャ】古き城の窓辺には リミックス のアイテムを使ったショー。

最後の仕上げは秘密のルフレ の瓶詰めがたくさん当たったので使ってみました。

瓶詰めは暗めショーでも十分活用できますね(о´∀`о)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804232745j:image
f:id:coco-asa:20180804232815j:image

 

【納品イベント】In the Harbarium の報酬。

キラッキラです。眩しさすら感じます(^_^;)

花系のキレイなショーにしたかったので満足です。

3人とも使っている髪型はイベント報酬ですね。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804232829j:image
f:id:coco-asa:20180804232651j:image

f:id:coco-asa:20180804233332j:image
f:id:coco-asa:20180804233323j:image

 

【ガチャ】最後の仕上げは秘密のルフレ のアイテムを使ったショー。

1,2枚目のソロショーはFASHIONLABO用。

瓶詰めを真ん中の子に使うと左右の子が見えなくなるので、真ん中に着ける時はソロショーの時のみです。

 

よくよく見るとハーバリウムコーデと似ています。

2つともキラキラアイテムだったので仕方ないかな。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com