CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その84

ココプレショー記録その84です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その84
f:id:coco-asa:20180804224549j:imagef:id:coco-asa:20180804224707j:imagef:id:coco-asa:20180804224623j:image

 

【ガチャ】倶利伽羅酒鬼伝 のアイテムを使ったショー。

和風アイテムもだいぶ揃ってきました。

 

倶利伽羅酒鬼伝で初めて和整形(赤のアイシャドウ付き整形)を手に入れましたが、色が薄く他の和ガチャに比べると目立ちません。

FASHIONLABOやsnapcontestでは評価が低くなるので着けられなかった悲しい思い出があります。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804224659j:image
f:id:coco-asa:20180804224615j:image
f:id:coco-asa:20180804225219j:imagef:id:coco-asa:20180804225202j:image

 

【ポットイベント】MAGIC POT の報酬。

私がやっている時はポットイベント2回しか来なくて定着しませんでしたが、その後どうなったんでしょうか・・・

もしかして幻のイベントと化してないですよね(^_^;)?

少し手を加えれば良いイベントになりそうだったけれど。

 

超カラフルなお菓子報酬です。すごいポップ。

美味しそうに見えるというのは二の次で、元気な明るいショーを目指しました、

弾けている感じは出たかなと思っています。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804224640j:image
f:id:coco-asa:20180804224631j:image
f:id:coco-asa:20180804224559j:image
f:id:coco-asa:20180804224651j:image

 

【ポットイベント】MAGIC POT のアイテムを使ったショー。

ガチャのイメージのまま暗いショー2個。

 

花嫁スタイルとカジュアルスタイルをどうやって合わせるか結構悩みました。

左右のカジュアルスタイルの子たちを幽霊のようにして、結婚を望んでいない花嫁を表現してみました。

結婚を望んでいない~というのはセルフィ公式設定から借りてきました。

せっかくストーリーがあるならそのイメージでアバターを作るのも醍醐味かと( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804224542j:image
f:id:coco-asa:20180804224645j:image

 

【FASHION LABO】2018年3月 のアイテムを使ったショー。

このイベントではプロフではなく整形をもらっておきました。

揃えるとまぁまぁ可愛いのですが・・・あまり好みではありません(-_-;)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com