CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その68

ココプレショー記録その68です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その68
f:id:coco-asa:20180804213903j:image

 

いろんな報酬の使っていなかったアイテム詰め合わせ。

うまい具合に青アイテムだけが集まりました。

青アイテムだけなら冬ショーでも問題ないだろうと思い、冬を前面に出してみました。

 

うーん、まぁ及第点ぐらいの出来ですかね。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804213914j:image
f:id:coco-asa:20180804213954j:image

f:id:coco-asa:20180804213924j:image

f:id:coco-asa:20180804213940j:image

 

【ガチャ】memento mori リミックス のアイテムを使ったショー。

黒と白をメインにしました。

 

ダークショー楽しいです!着せ替えの気合の入れ方が違う。

両方ともかなり良い出来になりました( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804214032j:image
f:id:coco-asa:20180804213947j:image
f:id:coco-asa:20180804214314j:image

f:id:coco-asa:20180804214226j:image

 

【ガチャ】明けの暁光 の使っていなかったアイテムたち。

隈取アイテムを使うのは躊躇していたのですが、勿体なかったので使ってみました。

顔が隠れてしまうので表情がわかりにくくなり残念な気持ちと、歌舞伎のようで格好いいと思う気持ちの2つの勢力が心の中に生まれます。

なんとも使いにくいけど捨てがたいアイテムです(;´Д`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804214021j:image
f:id:coco-asa:20180804213931j:image

【ガチャ】ブリリアントブーケ の使っていなかったアイテムたち。

今回はお茶会ではなく妖精のショーにしてみました。

 

微妙なコーデになってはいますが、違いを出そうとした努力は見えます。

森+妖精コーデは何回もやっているので他のステージに挑戦してみたかったんです。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com