CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その51

ココプレショー記録その51です。

 

ここからFASHIONLABO報酬コーデが入ってきます。

初期は良かったですよね・・・リップという課金要素がなかったから(´・ω・`)

 

なお私はFASHIONLABO報酬のコンプリートをしたことがありません。

毎回整形orプロフはどちらかしか選べませんでした。

そのため報酬はイベントが終わった後にハートの数を計算しながら交換していました。

ハートの数が足りなくなりそうなので、途中で交換なんて怖くてできませんでしたよ( ´Д`)=3

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その51

ココプレ-【ショー記録】その51

 

【FASHION LABO】2017年10月 の報酬。

記念すべき第一回開催のときですね。

【納品イベント】Angel's Bearの使っていなかったアイテムも使っています。

 

ステージデコの星の歯車に合わせて寒色で合わせました。

これは結構お気に入りです(●´ω`●)

 

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804201812j:image
f:id:coco-asa:20180804201746j:image

f:id:coco-asa:20180804201651j:image

f:id:coco-asa:20180804201753j:image

 

【ガチャ】夢見るピルツの住まう庭 のアイテムを使ったショー。

60回引いているので今後もちょくちょくコーデが登場します。

 

男の子ユニークは個人的にものすごく使いにくいアイテムでした。

ポーズが限定されちゃうので…

ハンドアクセサリー等で隠すことも出来ないし。

 

森系以外にできないかと試行錯誤しましたが、結局はケモノ耳を使うしかなかったです。

しかしケモノ耳使ったはいいものの合ってないなぁ_| ̄|○ il||li

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804201725j:image
f:id:coco-asa:20180804201657j:image

【ガチャ】DRINK♥Me cafetime リミックス のアイテムを使ったショー。

全く覚えていなくて【ガチャ】cafe de Féesのアイテムかと思いました。

似たようなガチャが続くとごちゃごちゃになりますね(^_^;) 

これはもう着せただけ。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804201739j:image
f:id:coco-asa:20180804201732j:image

 

ハロウィーンショー4回目。

2017/10/31に開きました。

【ガチャ】Hollowly Nightmare のアイテムを使ったショー。

 

ガチャ回数交換のアイテム中心に作ってみました。

ゾンビ感が出ていてとても良いショーになりました(●´ω`●)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804201717j:image
f:id:coco-asa:20180804201801j:image

 

ハロウィーンショー5回目。

上と同じく2017/10/31に開いています。

2017年のハロウィーンショーはこれで最後です。振り返ると5回もやっていたんですねぇ。

 

着ていなかったハロウィーンアイテム盛り合わせ。

左右の子は可愛い系で真ん中の子だけマッドドクターみたいになってるけど、ハロウィーンだしそんなに違和感はない・・・よね??

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com