CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その44

ココプレショー記録その44です。

 

 

ココプレ-【ショー記録】その44
f:id:coco-asa:20180804192735j:image

 

【捕獲イベント】Fruits Cake の報酬。

ぶっちゃけものすごく使いにくい報酬トップスたちでした・・・

もらえるアイテムはだいたいピンクピンクしているのに2着だけ緑。うち一着は着物ですからね。

どうすればよかったのコレ・・・

 

なるべくピンクと緑が喧嘩しないようにしたつもりです。

パンケーキガチャのアバターデコがあって助かりました( ´Д`)=3

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804192704j:image
f:id:coco-asa:20180804192727j:image

 

【ガチャ】逢魔ヶ時の衝 のアイテムを使ったショー。

禍々しくできたと思います。

和装イベントで手に入れた月ステージがアバターを引き立ててくれていて素晴らしい( ´∀`)

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804192654j:image
f:id:coco-asa:20180804192636j:image

 

【ガチャ】煌めきのLa Mer の使っていなかったアイテムたち。

真ん中の子にも対象ガチャの髪型を着けたかったのですが、そうすると右の子が全然見えなくなってしまうんですよね。

座らせようがジャンプさせようが見えなくなります。

なので仕方なく髪型は別のものになりました。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804192805j:image
f:id:coco-asa:20180804192811j:image
f:id:coco-asa:20180804192628j:image

 

【ガチャ】Pâtisserie Fondant のアイテムを使ったショー。

最初は1枚目の3人ショーを開いていたのですが、あまりにもごちゃごちゃしていたので途中からソロショーに変えました。

ソロショーのほうが落ち着いていていいですね。

 

Fruits Cakeで手に入れた看板デコは大変可愛いのですが、画面を圧迫するような気がする・・・

3人ショーにすると窮屈に見えるのかも。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180804192646j:image
f:id:coco-asa:20180804192754j:image

 

【ガチャ】妄狂ラビットルーマー のアイテムを使ったショー。

暗めショーだけどダーク過ぎないポップなショー、をイメージしました。

プロフ画面の方は暗めオンリーです。

メインショーとプロフ画面は同じテイストにしないほうが個人的に好きだったりします。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180804193046j:image

f:id:coco-asa:20180804193011j:image

 

【ガチャ】月夜のファンガス リミックス の使っていなかったアイテムたち。

どうしてもお茶会のようなショーにしかならない。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com