CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その17

ココプレショー記録その17です。

 

2個目の整形が手に入りました!念願のツリ目です(●´ω`●)

1個目の整形を手に入れてから実に一年以上。

ここからソロショーの数は減っていきます。

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その17

 

【ガチャ】ジュエルオルゴールで当たったユニーク。

トップスユニークが当たったのはこれが初だったようです。

音楽系コーデにすると動く音符デコ(画面右上と左下の五線譜)の出現率がかなり高い。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180720041227j:image

 

納品の廃病院(ホラー系)イベント報酬。

ものっすごく苦手なテーマでした。ホラーはだめなんだホラーは・・・(´;ω;`)

ゴシックホラーだと服の可愛さでごまかせるから大丈夫←

 

イベントにやる気が出ずほぼ期間限定をスルーしています。

プロフだけは取りました。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180720041154j:image

 

【ガチャ】タワー オブ クロスワールドのアイテムを使ったショー。

クラブ戦対象だったので3回引きましたが、小物しか来なかったです。

 

アバターデコの使いみちに非常に迷いました。

この後色んなアイテムを手に入れましたが、このアバターデコに合うアイテムは結局手に入らず使い道がほぼなかったです。

存在感のあるアイテムなのに勿体無い(´・ω・`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180720041207j:image
f:id:coco-asa:20180720041150j:image

f:id:coco-asa:20180720041211j:image

 

クラブ戦のシンデレライベント報酬。

私がココプレを初めてからシンデレライベントは2回目。※1回目は個人ビーム戦

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

1枚目のステージはSレアの動くステージ。

色が変わってキラキラが出てくるだけだったかな・・・??

このステージは色合いもシンプルで動きも派手ではなかったです。

 

シンデレラ報酬を使っているのに森系コーデが多いのは何故だ・・・


f:id:coco-asa:20180720041235j:image

 

このイベントは100位以内に残れました。

しかも80位台です。快挙ヽ(=´▽`=)ノ

1枚目の子が着ているピンクのドレスが100位以内報酬でした。

これを手に入れるために必死で頑張りました。

 

しかしスクショの撮り方をもう少し考えればよかったのに・・・クラブ戦名が見えない_(:3」∠)_

 

 

 



f:id:coco-asa:20180720041231j:image

 

捕獲の動物サーカスイベント報酬。

その前のクラブ戦のシンデレライベントで疲れ果てたので、まったりしていました。

プロフは手に入れましたが、ポイント報酬ステージは手に入れていません。

 

真ん中の子が付けているのが2つ目の整形です。

ツリ目が欲しかったのでとても嬉しかったです!

女の子の不機嫌顔なのですが、チークが少ないので男の子にも使える優れものでした( ´∀`)

しかも黒目なのでどんな髪色でも合うんだこれが。

 

 

 



f:id:coco-asa:20180720041158j:image

 

【ショー記録】その15にあった魔法学校イベント報酬+ガチャアイテム。

真ん中の子は【ガチャ】Elegant Perfumeのトップスです。

今までできなかった男の子アバターを作るのが楽しくて楽しくて仕方がなかった( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180720041219j:image

 

【ガチャ】Gâteau de la reineのアイテムを使ったショー。

整形はこのガチャの不機嫌メイドのものです。

男の子ばっかに使ってゴメンね・・・(;´Д`)

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180721155917j:image

【ガチャ】妖霊収穫祭のトップスを使ったショー。

クラブ戦対象だったので苦手な和ホラーガチャでも引くしかなかったのです・・・

1回引いただけでトップス出たので良かったですが。

 

どうコーデしたらいいのかよくわからなかった、というのが伝わってきます。

ホラーだから明るい和ステージだと合わなくて苦肉の策でこのステージ。