CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その15

ココプレショー記録その15です。

 

フレンドさんによる双子コーデが多めです( ´∀`)

ちなみに双子コーデをする時はだいたいこの流れ。

 

1,私が何も考えずにショーを開く

2,フレンドさんが双子コーデになるようショーを開いてくれる

特に打ち合わせをするわけでもなく、合わせていただくことで成立していました。

女神しかいない。

 

心優しいフレンドさんに本当に頭が上がらない アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その15
ココプレ-【ショー記録】その15

 

2枚目左:ももかドロシー様

 

クラブ戦の猫イベント報酬。

このイベントは全然記憶がありません・・・

 

ももかドロシー様に再び双子コーデをしていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

私のコーデは大体そのイベントの報酬だけではなく、ショップアイテムや別のイベントアイテムも合わせてアバターを作っています。

そのためアイテムを探すだけで大変なはずなのに見事に双子にしてくれています。

本当にありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174322j:image

 

ガチャ「キラキラゼリーと星の国 」でトップスが当たったので開いたショー。

個人的にあまりうまくコーデが出来ていません(´・ω・`)

せっかくのドレスなのでもう少し綺麗にコーデしてあげたかったです。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174327j:image

 

CocoPPa連動報酬のトップス3つ目。

ガチャ「優しい獅子と恋する乙女」で手に入れた、使いみちのなかった花占いを無理やり使っています。

これもあまりうまくないコーデでしたね(´・ω・`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174242j:image

 

クラブ戦の猫イベント報酬で使っていなかった小物たち。

トップスはかなり昔のイベントのものを使っていますね。

 

画面上の猫デコはミステリアスな雰囲気でも合いそうだったので、若干ホラー系にしてみました。

これは結構お気に入りコーデです(●´ω`●)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174231j:image

 

CocoPPa連動報酬トップス4つ目。

といってもハンドアクセサリー(アウター?)のくまで殆どが隠れてしまっていますが(^_^;)

キャミソールワンピースっぽいデザインだったので、寝間着として扱いました。

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180719174311j:image
f:id:coco-asa:20180719174256j:image
f:id:coco-asa:20180719174235j:image
f:id:coco-asa:20180719174249j:image

 

4枚目左:ももかドロシー様

 

捕獲のマリンイベント報酬。

水着ではなくセーラー服イベントでした。

とはいっても私の夏コーデは海中ステージが相変わらず多いw

 

2枚目のステージがポイント報酬ステージです。

シンプルなデザインで海以外コーデでも活用できます。

2枚目画面上にある碇や浮き輪のデコは動くデコ。

ただ舵が回ったりフヨフヨと少し動くだけだったので、動くデコなのに静止デコのようでした。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719174305j:image

 

左:ももかドロシー様

 

納品の魔法学校イベント報酬。

ポイント報酬でもらえるステージがとても好みでした!

真ん中の子が付けているランキング報酬で手に入った髪型、すごく◯ーマイ◯ニー・・・(^_^;)

 

魔法学校報酬は【ショー記録】その2でもありましたが、それに比べると色が全体的に暗めでした。

cocoppaplay-asa.hatenablog.com