CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その8

ココプレショー記録その8です。

 

この頃のイベントは私の好みなイベントばかりでしたねヽ(=´▽`=)ノ

可愛い系だけじゃなく、綺麗系報酬も多かったのでイベントのやる気がMAXだった時期です。

洋裁、森系イベントもあったし最高だったなー

 

 

 


ココプレ-【ショー記録】その8
ココプレ-【ショー記録】その8
ココプレ-【ショー記録】その8

 

捕獲の眠り姫(いばら姫)イベント報酬。

超どストライクイベントでした!!

 

2枚目の画面上にいる糸車を持っている妖精のようなものは動くデコ。

あまり使っていないので動きの記憶が曖昧ですが、この妖精が煙から出てくるだけだったような??

 

f:id:coco-asa:20180719023605j:plain

 

ポイント報酬で手に入る眠り姫ステージが欲しくて欲しくて、ずっとイベント走っていた思い出があります。

ステージデザインがツボだったのもありますが、私は明るい色のステージしか持っていなかったので暗い色のステージが欲しかったんです。

その後も暗い色のステージは中々手に入らず、暗いショーで眠り姫ステージは大変活躍します。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180719023824j:image

 

こちらも右の子は捕獲イベント報酬です。

真ん中の子はガチャアイテム(エリオンラーナの紡ぎ糸)ですね。 

リミックスではなく1回目の登場の時です。

 

整形が女の子しかないので男の子アバターを作るのは難しかった。

無理やりショタ王子ということで自分を納得させていました(;´∀`)

 

 



 

f:id:coco-asa:20180723162059j:image
f:id:coco-asa:20180719023842j:image
f:id:coco-asa:20180719023838j:image
f:id:coco-asa:20180719023803j:image

 

納品のお菓子イベント報酬。

200位以内には入っているはずなのですが、あまり覚えておりません。

前の捕獲、眠り姫イベントを頑張りすぎた結果納品の記憶が飛びました。