CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ショー記録】その3

ココプレショー記録その3です。

ここでようやく1つ目の整形が手に入ります!

なお2つ目の整形が手に入るのはこれから1年以上経ってからです・・・

 

 

 

 

ココプレ-【ショー記録】その3
f:id:coco-asa:20180714215252j:image

 

2回目の捕獲イベント報酬。

1枚目の真ん中の子はガチャで手に入ったトップスです。

2枚目の左の子はノーマルガチャアイテムかな?

 

ハロウィーンチックと言うか、コウモリがメインのイベントだった気がします。

2枚とも報酬で手に入ったコウモリのステージデコを使っています。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180714215306j:image
f:id:coco-asa:20180714215225j:image

 

春のイベントに見えますが6月のイベントでした。

6月に春イベントとは斬新な。

 

2枚共通で使われている鹿は動くデコ。

うさぎが左から右に跳ねていきます。鹿も首あたりがちょこっと動きました。

 

 

f:id:coco-asa:20180714222656j:plain
f:id:coco-asa:20180714222703j:plain


この納品イベントから初めてプロフが期間限定報酬に入りました。

私が手に入れた記念すべき1個目のプロフです。

今後納品では必ず期間限定でプロフ報酬が出るようになります。

この頃捕獲とクラブ戦にランキング報酬以外のプロフ報酬はありませんでした。

 

また私が初めて納品イベントでステージを手に入れたイベントでもあります。

とても思い出深いイベントです( ´∀`)

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180714215241j:image

 

納品イベントの・・・天使系イベント?

このステージはリスA~Eに納品する超期間限定だったのは覚えています。

リスEが全然出なくてなぁ…達成はギリギリでした。

 

見ておわかりの通り、ガチャで整形が手に入りました!!

私の初整形はこの青の女の子整形だったんです。

ガチャが1週間に1回しか引けない時だったので、当たったときの嬉しさは半端なかったですよヽ(=´▽`=)ノ

 

なおこの整形はトイタウンのキラリ(黄色の瞳)の色違いです。

通常整形は色違いや似たような整形がガチャで何回もリリースされますが、キラリの色違いということもありその後一度もガチャに登場していません。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180714215247j:image

 

海の捕獲イベントです。

ポイント報酬で海ステージを手に入れました。

画面下のオルゴールは動くデコで、中から泡と音符が出てきます。

 

海中ステージはその後ガチャですら中々リリースされず、海の中といえばこのステージ!という印象があります。

使用頻度がかなり高かったステージです。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180714215215j:image

 

サイバーのキャラバン報酬+キャラバンショップ服。

スマイルポイントをケチったせいであまりアイテムがありません・・・

ガチャ1回が2万ポイントだったので、スマイルポイントはなるべく使わないようにしていました。

 

 

 

 


f:id:coco-asa:20180714215300j:image
f:id:coco-asa:20180714215236j:image

 

猫のクラブ戦報酬です。

1枚目の柵の猫は動くデコで、猫たちがゆっくり動きます。可愛いです(*^^*)

 

2枚目のメイド服は鬼畜クエストだったのでよく覚えています。

1日100体のSレア(現在のR)を連日倒すと手に入るというものでした。

 

参加者全員の魅力がかなり低かった時代です。

しかもイベント画面に「クラブで協力しよう!」という文章が出ていたため、クラブ全員で1日100体なのかと勘違いする人がいるほど。

「1人で1日100体とか調整不足過ぎるだろぉぉ!」と思いながら、死にものぐるいで手に入れました。

 

あまりにも不評だったのか、以降この鬼畜クエストが来ることはありませんでした( ̄▽ ̄;)