CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】色彩のリリー・オブ・ザ・バレー

【クラブ戦】Jewelry Sweets 魅力付き

 

色彩のリリー・オブ・ザ・バレー(5/22)

ココプレ-色彩のリリー・オブ・ザ・バレー

 

青空が似合う爽やか系ガチャが続きますね( ´∀`)

爽やか系(青空系)は好みなので嬉しい限り。

 

前回のクラブ戦では2連続リミックスでしたが、今回は新規ガチャが来ました。

プティ・アンジュとアストロロギアはちょっとお預け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180524162936j:image

 

今回も60回です。レアチケットも使っています。

6月末までにチケットを使い切らないといけないので、頑張るイベントで使い切れるよう多めに回しています。

後先考えなくていいのでガチャが楽しいw

 

なお色彩のリリー・オブ・ザ・バレーは5月テーマアルバム対象です。

コンプリートを目指す方は10回以上引くのをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180524162946j:image

f:id:coco-asa:20180524162950j:image

f:id:coco-asa:20180524162959j:image

 

結果はトップス多めで小物もバラバラに出てくれたのでかなり良かったです( ´∀`)

ただ連動キーアーテムは見事に避けてくれてますけどね!

出現率低いから仕方ないけどさぁ・・・

 

整形は残念ながら男の子オンリーでした。女の子も1つ欲しかった(;´∀`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180524163116j:image
f:id:coco-asa:20180524163111j:image
f:id:coco-asa:20180524163104j:image
f:id:coco-asa:20180524163107j:image
f:id:coco-asa:20180524163056j:image

 

60回で連動2個って少なすぎるでしょう・・・

まぁ両方ともトップスが出たので良しとします(●´ω`●)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180524163150j:image

f:id:coco-asa:20180524163154j:image

 

男の子の髪型のみとは悲しい(´・ω・`)

ただシンプルな髪型なので使いやすいかもしれないですね。

個人的にピンクとかオレンジとかパステル系の明るい色もあったら嬉しかったなぁ