CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】最後の仕上げは秘密のルフレ

【納品イベ】In the Harbarium 魅力付き

 

最後の仕上げは秘密のルフレ(5/10)

ココプレ-最後の仕上げは秘密のルフレ

 

納品イベントにもコインガチャが導入されました。

1回目の10プレイは75コイン、2回目の10プレイは112コインになります。参考までに。

 

1か月3回のコインガチャ更新が定着しそうです。

こうなるともうテーマアルバムのコインだけではどうにもなりません。

 

またおそらくFASHIONLABO TERM4のサンプルショーだと思います。

そしてTERM5もコインガチャの可能性がかなり高いです。

ミネルヴァはセルフィで見てから登場を楽しみにしてたガチャなのに・・・(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180511090559j:image

 

あまり好みのデザインではないのですが、超期間限定のために引くしかありません。 

個人的に納品イベントは一番難易度の高いイベントです。

10プレイをしない=限定を諦めるに等しい

 

コインガチャならせめてもっとプレイ特典を良くして下さい、運営さん。

箱が全然足りない!箱が!!

3回、7回プレイでノーマル箱ぐらいつけてくれヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180511090608j:image

f:id:coco-asa:20180511090612j:image

f:id:coco-asa:20180511090621j:image

 

Graces of springは10プレイで小物しか出ず絶望しましたが、なんとかトップスが出てくれました。

その他もバラバラに出てくれたのでコーデには困らなそうです。

 

10プレイボーナスでもらえたものは48時間チケットオンリーで、若干嫌がらせかと思いました。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180511090631j:image

f:id:coco-asa:20180511090634j:image

f:id:coco-asa:20180511090645j:image

f:id:coco-asa:20180511090649j:image

f:id:coco-asa:20180511090657j:image

f:id:coco-asa:20180511090700j:image

f:id:coco-asa:20180511090713j:image

 

ガチャ回数交換なし。サービス悪すぎる。

 

11回で連動キー2個なのでかなりいいほうです。交換後も小物のみですがここはいつもどおり。

8回交換でもらえるシューズは全く目立ちませんでした。

もう少し何とかならなかったんだろうか。

 

 

なおこちらのガチャは5月テーマアルバム対象です。

なんとプレイ回数特典15回のトップスが必要になります。

f:id:coco-asa:20180511132054j:image

 

10回でも敷居が高いのに15回って・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ