CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】双子睡蓮と遊泳金魚

【snapcontest】2日目トレンドガチャ

 

双子睡蓮と遊泳金魚(4/24)

ココプレ-双子睡蓮と遊泳金魚

 

snapcontestのテーマを見た時は「うーん」という感じでしたが、

リリースされてみたら意外にも好みですわー・・・(*゚∀゚)

おそらく綺麗系だからでしょうね。

 

別名「双子ガチャ」でタイトルにも双子睡蓮の文字。

双子要素どのへんでしょう(・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180425190719j:image

 

個人的に4月snapcontestは他に好みのテーマはありません。

ならばと思って思い切って20回投入してみました。

 

もしクラブ戦だったら60回追加しても惜しくはなかった・・・残念(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180425190729j:image

f:id:coco-asa:20180425190733j:image

f:id:coco-asa:20180425190748j:image

 

結果は小物だらけでそんなに良くないのですが、このガチャは小物目当てだったのでまぁ良しとします。

ユニークのハンドアクセサリーがもう少しだけ欲しかったけど(;´∀`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180425190753j:image

f:id:coco-asa:20180425190808j:image

f:id:coco-asa:20180425190812j:image

f:id:coco-asa:20180425190821j:image

 

欲しかったユニークは交換で手に入りました。

良かった良かった( ´∀`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180425190831j:image

f:id:coco-asa:20180425190834j:image

f:id:coco-asa:20180425190837j:image

 

回数交換の種類が多くていいですねー( ´∀`)

青いチャイナ服の髪飾りは桃か黄で悩みます。

 

 

 

しかしsnapcontest1日目は縮尺のせいで相当難易度が高かったですね!

見え方が違いすぎて評価なんてさっぱりわかりません。

 

運営はお詫びとしてトレンドチケット2枚位配ったほうが良かったと思いますよ、本当に(#^ω^)