CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ネフェッシュの宴 リミックス

【ポットイベ】Royal girl 魅力付き

 

ネフェッシュの宴 リミックス(4/11)

ココプレ-ネフェッシュの宴 リミックス

 

メジェドさまガチャ再降臨です。

これはリミックス前にクラブ戦対象だったけど、私はほぼ引いていないガチャになります。

み、魅力が上がらない_(:3」∠)_

 

 

ミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180412090247j:image

 

今回は7回になりました。

本当は6回予定だったのですが、あまりにも魅力が低いので1回追加した形です。

プレイ回数のメジェドさまも魅力がつくので(^_^;)

 

今更ですがプレイ回数でもらえるRソルトってしょっぱい設定ですよね・・・

ほぼ使わないアイテムを課金特典につけないで欲しいです。

SR以上かスパイスにしてほしいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180412090303j:image

f:id:coco-asa:20180412090306j:image

f:id:coco-asa:20180412090317j:image

 

結果はまぁまぁでしょうか。

新要素の宮殿ランプ欲しかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180412090330j:image

f:id:coco-asa:20180412090334j:image

f:id:coco-asa:20180412090335j:image

f:id:coco-asa:20180412090352j:image

f:id:coco-asa:20180412090358j:image

f:id:coco-asa:20180412090416j:image

f:id:coco-asa:20180412090418j:image

 

メ、メジェドさまーー!!?!?

まさかの七色に輝くメジェドさまが降臨しました。

 

ミックス前の記事で「かくも神々しいその姿」のタイトルに対して「主に画面左ね」、と記載したのが

本当になっちゃったよ!

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180412090431j:image

f:id:coco-asa:20180412090433j:image

f:id:coco-asa:20180412090434j:image

 

回数交換でもらえるネフェッシュヒップスカーフAはかなり使いやすいアイテムです。

水着やらミニスカートやらの丈が短い服で素足にしたい+足元に動きをつけたい時、とても役に立ちますよ(●´ω`●)

 

Bは顔の向き的に若干使いにくいです。体がひねってる感じになってしまうんですよね。

 

 

 

なおネフェッシュの宴の回数を抑えたので、シュガリー・テイルを追加しています。

中々にひどい結果になりました\(^o^)/

ネフェッシュの宴でプレイ特典のプロフを狙ったほうが良かったんじゃないかと強く思いました。