CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【イベント復刻】ソーダ王国

懐かしいイベント報酬がギフト集めの形で復刻です。

当時頑張って報酬を集めた側としては複雑な心境(−_−;)

イベント限定品…

 

 

f:id:coco-asa:20180309233501j:image

f:id:coco-asa:20180309233504j:image

f:id:coco-asa:20180309233516j:image

f:id:coco-asa:20180309233520j:image

f:id:coco-asa:20180309233530j:image

f:id:coco-asa:20180309233534j:image

f:id:coco-asa:20180309233532j:image

 

復刻自体はいいと思うんですよ。持ってない人も手に入れるチャンスなので。

でもすでに手に入れている人は全くやる意味がありません。

 

ココプレは一時期運営的に色々あって、復刻イベントばかりがきました。

ただしその時は色違いの報酬でした。今回も色違いにして欲しかったです。

デコやプロフ同じものを2個手に入れてどうしろと

全く使い道ないじゃないですか(´・ω・`)

 

それか以前のギフト集めと同じで、チケットか報酬かを選べる形にすれば良かったのに。

次回復刻をする時は是非考えて欲しいですね( ;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3/25追記

f:id:coco-asa:20180325165820j:image

 

称号一覧。全部開いていなくてすみません( ̄▽ ̄;)

ステージまで間に合いませんでした。