CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】EGGS RABBIT リミックス

【捕獲イベ】MAGICAL LESSON 魅力付き

 

EGGS RABBIT リミックス(3/1)

ココプレ-EGGS RABBIT リミックス

 

ガチャ連日更新です。

コインガチャの救済処置なのかなと思っています(;´∀`)

 

イースターガチャ来るの早っ!と思ったのですが、去年も同じ頃に来てました。すっかり忘れてた・・・

ココプレ3周年最初のガチャで全員ぶん回していた記憶があります。

この頃はキャンペーンのギフト集めもありましたからね( ´∀`)

しかもレア確率3倍という大盤振る舞いでした。

 

 

リミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

よくよく見返してみればこのガチャはリミックス前も捕獲イベントだΣ(゚Д゚)

※リミックスは前のイベントと違うイベント時に来るのが恒例です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180302153620j:image

 

イベント日程を見ていて「もしかすると連日ガチャ更新あるかも?」と予想を立てていたため、48時間チケットはできるだけ残しておきました。

残しておいて大正解でしたね(∩´∀`)∩ワーイ

あまりの48時間チケットを使って23回になります。

 

10枚ほど期限が間に合わないものがあったので、それは糸繰りソルシエールで使いました。

残念ながらスクショに変化はなかったんですけれども(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180302153634j:image

f:id:coco-asa:20180302153649j:image

f:id:coco-asa:20180302153651j:image

 

レア確定アニメーションが流れた時の心境

「ありがとう、これで安泰です」

それまで超期間限定達成が絶望的でしたが、一気に転機が訪れました。

やっぱり髪型2個じゃ全然無理でした・・・

 

EGGS RABBITは小物が多いガチャなのでトップスはかなり出にくいです。

「とりあえず数個でもトップスがくればリミックス前の整形と合わせて超期間限定達成できる!」

と思っていた矢先の出来事でとても嬉しかったです(●´ω`●)

 

欲を言えばユニークも1つは欲しかったかな。

レア2個出てユニーク総スルーってどういうことなの( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180302153703j:image

f:id:coco-asa:20180302153705j:image

f:id:coco-asa:20180302153714j:image

f:id:coco-asa:20180302153718j:image

f:id:coco-asa:20180302153727j:image

f:id:coco-asa:20180302153733j:image

f:id:coco-asa:20180302153745j:image 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20180302153749j:image

f:id:coco-asa:20180302153758j:image

f:id:coco-asa:20180302153759j:image

f:id:coco-asa:20180302153803j:image 

去年と同じくぱっつんの髪型以外を交換しました。 

 

 

 

 

 

Unicornガチャの時に書いた、イベント魅力一覧不具合は直っています。

お知らせも来ていましたね。

 

f:id:coco-asa:20180302153902j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3/3追記

f:id:coco-asa:20180303212205j:image

f:id:coco-asa:20180303212211j:image

f:id:coco-asa:20180303212250j:image

 

Desire Venomの回数を抑えて追加しました。

手袋が欲しかったんです。

Desire Venomはプレイ回数でもらえる手袋が少ないですよね(´・ω・`)

 

結果はトップスが多めに出てくれて大変助かりました!

ユニークも手に一つ手に入りましたヾ(*´▽`*)ノ