CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Emotionally Ornament

【クラブ戦】Fancy Alien 魅力付き

 

Emotionally Ornament(2/15)

ココプレ-Emotionally Ornament

 

イベント画面を見てクラブ戦開始時の魅力の低さに驚きました。

ある程度想定していましたが本当に低かった。

イベント整形魅力、本当に大事。

来年2月の納品イベントはもう少し考えてほしいですね_(:3」∠)_

 

ガチャはラッピング系の可愛いガチャです。

好みとしては普通です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180216153307j:image

 

今回はFASHIONLABO報酬を使って30回になります。

2月はFASHIONLABOのTERM間隔が短いので大変助かりますね~

チケットたくさんもらえて嬉しい( ´∀`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20180216153257j:image

f:id:coco-asa:20180216153322j:image

f:id:coco-asa:20180216153323j:image

 

結果はかなり悪かったです。30回回したのに驚きの低魅力。

トップスが全然出てくれませんでした。ただでさえ魅力が少ないのにこの仕打ち。

あまりにも低いのでレアチケ投入も考えましたが、ストライクのガチャ以外に使うのは癪なので止めました(TдT)

 

あ、今回は久しぶりに髪型祭りでした!

紫の髪型ばっかり出現・・・一個くらいピンクも出てくださいよ(´・ω・`)

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20180216153334j:image

f:id:coco-asa:20180216153337j:image

f:id:coco-asa:20180216153339j:image

f:id:coco-asa:20180216153358j:image

f:id:coco-asa:20180216153419j:image

f:id:coco-asa:20180216153421j:image

f:id:coco-asa:20180216153424j:image

 

ガチャ回数交換なし。

ちょっと回数交換がない新規ガチャが多すぎませんか?

 

30回で連動1個

本当にハズレだわ、このガチャ・・・

魅力があまりにも低いのでテーマアルバムを待つことが出来ず交換してしまいました。

 

 

 

 

 

ガチャ以外のこと。

Twitterにシェアするを押すと画面が固まる(星くるくる状態)になる方、いらっしゃいませんか?

アップデート後この現象が続いております(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 


2/27追記

クラブ戦中に追加ガチャしていたのですが、記事更新をすっかり忘れていました(^_^;)

追加10回で合計40回になります。

 

f:id:coco-asa:20180227122918j:image

f:id:coco-asa:20180227122929j:image

 

10回追加したところでほぼ追加がありません。゚(゚´Д`゚)゚。

連動なんて1つも出ませんでしたよ。

ガチャ40回で連動1個はひどい。