CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【クラブ戦】Pajamas Party

■2017/12/18 16:00~2017/12/25 15:00
 
【クラブ戦】Pajamas Party
ココプレ-【クラブ戦】Pajamas Party
 
お正月系和装アイテムが来るかと思いましたが、ピンクピンクした可愛い系が来ました。
パジャマパーティーということは年末寝正月ってことでしょうか(・∀・)イイネ!!
 
今回の報酬は実はそんなに好みではありません( ̄▽ ̄;)
でも最後なので自分なりに頑張りました。
 
 
 
<大雑把なストーリー>
パジャマパーティーに呼んだは良いけど飾りが地味でやる気が出ない→おしゃれビームでかわいいクッションにしよう
ちょっと主賓ェ・・・
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20171219153958j:image
 
N+の条件が若干緩和(前回52回→51回)
うーん、N+が緩和かぁ・・・できればSSRを緩和してほしかった(;´Д`)
N+は達成がそこまで難しくないんですけどね。
 
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20171219153955j:image
 
達成条件は前回と変わらず。
相変わらず期間が大変長いです。
ガチャの更新日と合わせなくても良いのではないでしょうか?
連続1位ボーナスと同じ日程にしましょうよ(;´Д`)
 
アデコは上のシンプルな風船の動きが面白いです。
風船が順番に割れるのですが、割れたあとも動きがあるので見ていて楽しいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20171224164607j:image
 
達成条件はほぼ変わらず。N+の1つ目の報酬が若干緩和。
デコはポップな感じですね。
 
〈プロフ装着イメージ〉 
f:id:coco-asa:20171224164609j:image
※靴は別のイベント報酬
 
バックの猫はほぼ隠れます。
最近猫アイテム多いですよね…確かに可愛いけどさぁ、猫派じゃない人もいることをわかってほしいと思ったり(´・ω・`)
 
 
 
 
 
・クラブ総合ランキング報酬
f:id:coco-asa:20171219151309j:image
 
クラブ報酬のSレアステージの一部切り抜きデザインです。
 
こちらは次回魅力がつくようになりました。
1500ptはかなり大きいです。上位争いが更に熾烈になりそうです。
 
 
 
 
 
・連続1位ボーナス
f:id:coco-asa:20171219151316j:image
 
プレミアムレアガチャチケット
 
変わらない超鬼畜クエス
4日目までに1,000万:180位くらい
本戦終了までに4,500万:140位くらい
前回達成者よりさらに少なくなっています。
 
 
 
 
 
・パック販売
f:id:coco-asa:20171219151332j:image
 
アイテム名:「パジャマパーティードレッサー」
あまり使っている人を見なかったような気がします。
 
 
 
 
 
・イベント画面
f:id:coco-asa:20171219151346j:image
f:id:coco-asa:20171222162344j:image
f:id:coco-asa:20171222162348j:image
f:id:coco-asa:20171222162310j:image
f:id:coco-asa:20171222162402j:image
f:id:coco-asa:20171225223036j:image
f:id:coco-asa:20171222162446j:image
f:id:coco-asa:20171222162325j:image
f:id:coco-asa:20171222162410j:image
f:id:coco-asa:20171225155559j:image
f:id:coco-asa:20171225155602j:image
f:id:coco-asa:20171222162329j:image
f:id:coco-asa:20171222162501j:image
 
不具合でSR2出現は最終日のみ。
予選6日目で出会えた人はパックを買っていた方だけになります。
そのため予選6日目のイベントデイリークエストは達成できた人はほんの一握りのはずです。
運営さん、補填ないんですか補填。
 
 
今回は終始重いイベントとなりました。
特にアルバム機能追加後が酷かったです。よく固まるようになりましたしね。
最終日は報酬受け取りも応援も星クルクルでした。どないせいと\(^o^)/
頼むから最終日前にメンテナンスしてくださいよ・・・
 
 
 
 
最終順位は伏せます。
なんとか希望報酬は手に入れることができましたヾ(*´▽`*)ノ
 
予選6日目に発症した風邪も熱はかなり下がりました!
インフルエンザでは無かったようです。良かったー
おかげさまで本戦はなんとか走りきることができました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
 
ただ重たい頭で戦い続けるのは流石に疲れました。今日は早めに寝ます。
皆様もお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい(つ∀-)オヤスミー