CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ANGELIC CAROL リミックス

【クラブ戦】Pajamas Party 魅力付き

 

ANGELIC CAROL リミックス(12/23)

※12/28記事完成しました。

ココプレ-ANGELIC CAROL リミックス

 

クリスマス直前に再度クリスマスガチャが来ました(*^^*)

スノードームが可愛いガチャだったのを覚えています。

ミックス前は連動に出してしまって微妙な結果だったんですよねぇ・・・

 

 

 リミックス前はこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171224161643j:image

 

最初40回で止めていましたが、魅力もほしいし思い切って60回行こう!

というわけで60回になります。

 

ガチャ60回は今後納品や捕獲にもギフト集めが復活しない限り、私には二度と一気に引けない数字ですね(´・ω・`)

ちと切ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171224161648j:image

f:id:coco-asa:20171224161748j:image

f:id:coco-asa:20171224161721j:image

f:id:coco-asa:20171224161706j:image

 

使ったレアチケは2枚。女の子の緑目は2個当たってます。

10プレイチケットは3枚です。

珍しくボーナスでユニークトップスが出てくれました( ´∀`)

 

このガチャは中々バラけて出てくれたので、かなり結果は勝ったと思います。

割合的にトップスが一番多く出ました。

 

そして実は40回の時点で整形はすでに4個出ていました。

だからそこで止めていたんですよねぇ・・・

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171224161803j:image

f:id:coco-asa:20171224161806j:image

f:id:coco-asa:20171224161818j:image

f:id:coco-asa:20171224161822j:image

f:id:coco-asa:20171224161834j:image

f:id:coco-asa:20171224161837j:image

f:id:coco-asa:20171224161847j:image

 

20回追加しても連動プロフは出ませんでした。

やはり20回位では無理ですか・・・

に4回交換は51回で揃ったので行けるかなーと思ったんですよ。

 

まぁ男の子のバイオリンユニークと女の子サンタ服が手に入ったので良しとします(;´∀`)

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171224161902j:image

f:id:coco-asa:20171224161904j:image

f:id:coco-asa:20171224161914j:image

f:id:coco-asa:20171224161916j:image

f:id:coco-asa:20171224161923j:image

f:id:coco-asa:20171224161926j:image

 

たくさん交換できて楽しい(∩´∀`)∩ワーイ

リボンの赤は去年ガチャで手に入れているので交換していません。

 

 

 

今後こんなスクショは2度と撮れないので記念にアップ。

上位を狙うには少なすぎるけど最後まで頑張り…

 

f:id:coco-asa:20171224162154j:image

 

たかったんですが、まさかの熱でダウン。

頭がボーッとして全然できない。予選6日目で大幅ランクダウンしました。

日頃の行いのせいでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

ちなみにこの予選6日目の大幅ランクダウンがなければ、もうひとつ上の報酬に行けたと思います。

でも風邪はどうしようもないですね(´Д⊂グスン