CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】サミクラウスの愉快な夜

【クラブ戦】Pajamas Party 魅力付き

 

サミクラウスの愉快な夜(12/18)

※12/26記事完成しました。

ココプレ-サミクラウスの愉快な夜

 

随分ダークな雰囲気のクリスマスガチャですね(^_^;)

サンタもトナカイも怖格好良すぎてとても近づけないような。

プレゼントを貰いに行く強者はいるのだろうか。

 

なお今回のクラブ戦はとある約束のため、全てのガチャにプレミアムレアガチャチケットを投入していきます。

イベント頑張る(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171219151204j:image

 

クラブ戦1発目のガチャなので、どんなガチャでも30回以上と決めていました。

最初は30回まで回して止めていたのですが、上位陣の魅力の高さに考えを改め40回まで回した経緯があります。

 

しかし40回でもらえるRの秘密の招待状って、本当に使えないアイテムだと思うのです・・・

使えないアイテムがなぜプレイ回数特典に入っているのか謎。

普通にレア招待状にしてくれればいいのに。それかボムを希望しますヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171219150938j:image

f:id:coco-asa:20171219150942j:image

f:id:coco-asa:20171219150955j:image

 

お祭りでした。

最初にレアチケットを投入して女の子整形青。その後10プレイでレアデコ×2。

f:id:coco-asa:20171226202339j:image

同じ色だったのはちょっと残念(´・ω・`)

 

追加10プレイで再び女の子整形青。単発で引きつづけていたら男の子整形紫。

10プレイボーナスも久しぶりにレアチケ登場。

40回でレア5個(レアチケ含む)という素晴らしい結果でした!

 

男の子の整形で紫の目は初です。嬉しい( ´∀`)

また男の子整形自体がかなり久しぶりに当たりました。しばらく女の子しか当たっていなかったので。

アイテム欄で確認したら休日をあなたと(8月末)以来。ただ休日をあなたとはレアチケを使っています。

 

レアチケを使わずに当てたのは・・・Lost in xxx リミックス(8月前半)以来でした ヮ(゚д゚)ォ!

 

しかも今回のガチャはトップスの数が多いので、魅力が上がりやすかったですね。

良心的です(●´ω`●)

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171219151012j:image

f:id:coco-asa:20171219151016j:image

f:id:coco-asa:20171219151026j:image

f:id:coco-asa:20171219151035j:image

f:id:coco-asa:20171219151051j:image

f:id:coco-asa:20171219151055j:image

f:id:coco-asa:20171219151106j:image

 

あと1つ連動が出れば男の子の赤目整形確定だったんですが、時間とチケットがなく断念しました(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171219151111j:image

f:id:coco-asa:20171219151122j:image

f:id:coco-asa:20171219151126j:image

f:id:coco-asa:20171219151215j:image

f:id:coco-asa:20171219151139j:image 

久しぶりに男の子の髪型が好みなので多めにもらっておきました。

ちょっと長めの髪型のほうが個人的には使いやすいです。