CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】幽幻トロイメライ

【捕獲イベ】Dreamin' Santa 魅力付き

 

幽幻トロイメライ(12/6)

ココプレ-幽幻トロイメライ

 

ファンタジー調で綺麗だけどちょっとだけホラーも入ってるような?

何とも表現しにくい(;´∀`)

「美しき蝶のガチャ」とのことですが、アバターデコの影響か蜘蛛の印象もなかなか強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171206221906j:image

 

手袋のために20回になります。

 

前回の捕獲イベントからラッキーくじでの手袋の出現率は下がったままです。

前半期間限定2でかなりの数を消費してしまったので、補充しないと話になりません。

5回とか10回とか、もう少し少ないプレイ回数にも手袋つけてくれませんかね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171206221922j:image

f:id:coco-asa:20171206221925j:image

f:id:coco-asa:20171206221940j:image

f:id:coco-asa:20171206221943j:image

 

トップスが中々出てくれました(*´꒳`*)

カブりも少なめで良かったです。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171206222016j:image

f:id:coco-asa:20171206222012j:image

f:id:coco-asa:20171206222028j:image

f:id:coco-asa:20171206222032j:image

f:id:coco-asa:20171206222043j:image

 

ブラックフライデーキャンペーンが終了したので、コインプレイで出現率2倍ではなくなりました。

 

20回で交換3つなら多い方ですかね。

交換は久しぶりに一番当たりやすいものしか出ませんでした。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171206222046j:image

f:id:coco-asa:20171206222055j:image

 

ユニークの靴1種類のみは寂しい(´・ω・`)

 

 

 

ガチャ以外のことですが 

昨日ココプレの通知がお祭り騒ぎになっていた人ー (。・ω・。)ノハーイ

f:id:coco-asa:20171207085044j:image

 

ちょっと放置するだけで 20人、50人に応援されたよ 通知が飛び交いました。

実際には5人くらいから応援されているだけだったのですが。

 

もしかしたらアップデートをしていなかった影響かもしれません(;´∀`)