CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】エレメンタルウォーリア

【snapcontest】5日目トレンドガチャ

 

エレメンタルウォーリア(11/27)

ココプレ-エレメンタルウォーリア

 

別名戦隊ガチャ。

 

かなりラフな格好のヒーローになっています。

戦隊モノというと私は変身後の戦闘スーツや魔女っ子のようなフリフリしたものを想像するんですが、これは変身前の姿っぽい?

いや、最近のヒーロー服はラフなのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171128171909j:image

 

今回はあまり好みではありません。

最初2回で止めたんですが、回数交換を考えて4回まで回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171128172042j:image

f:id:coco-asa:20171128172045j:image

f:id:coco-asa:20171128172057j:image

 

被りは青ユニークトップス。

連動1つとトップス2枚が出たのでかなり良かったです。

これだけユニークトップスがあるんだから他のも出て欲しかったけど( ̄▽ ̄;)

 

しかし今回もユニークトップスかなり多いですね・・・

これはジャッジが相当難しいと思われます。

snapcontestの時にユニークの種類が大量にあるガチャをもってくるあたり、さすがココプレ運営さんですよねぇ(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171128172208j:image

f:id:coco-asa:20171128172211j:image

f:id:coco-asa:20171128172233j:image

f:id:coco-asa:20171128172236j:image

 

出現率2倍のおかげか1発で連動アイテムでした。

まぁ一番いらない髪型が当たってしまいましたが_(:3」∠)_

エフェクト欲しかったのにー

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171128172245j:image

f:id:coco-asa:20171128172247j:image

f:id:coco-asa:20171128172257j:image

 

ガチャでトップスが出なくても15回引けばトップスと交換できます。 

良心的なんですが、余計ジャッジ大変になるなこれは。