CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Northern Lights リミックス

【snapcontest】3日目トレンドガチャ

 

Northern Lightsミックス(11/25)

ココプレ-Northern Lights リミックス

 

ミックス2回目です。合計すると3回目の登場になります。

ココプレのガチャは季節もののガチャが多く来る傾向のようですね。

もちろん人気の高いガチャが優先ではありますが。

 

1回目のリミックスはこちら

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171126222942j:image

 

前はアバターデコハスキー茶と青フードが当たりました。

好みのガチャですが本命の青フードは手に入れていたので、今回は期限が切れる48時間チケットのみで7回だけです。

 

昔のガチャなのでハスキーとフォレストが両方アバターデコなのはちょっと残念なところ(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171126223010j:image

f:id:coco-asa:20171126223017j:image

f:id:coco-asa:20171126223035j:image

f:id:coco-asa:20171126223044j:image

 

結果はかなり良かったです(*´꒳`*)

トップスが多いの久しぶりかも。

フォレストが若干欲しかったんですが、まぁ十分な内容でした。

 

なお今回もトップスはノーマル演出(プレゼント箱なし)から出現しました。

プレゼント箱ありで出現したのは髪型のみ。

ちなみにノーマル演出でトップスが出る場合、一番最初のココの着替えは緑服から始まります。

ただし1回目が緑服から始まってもトップス確定なわけではありません。

 

なんで演出条件変えたんだろう…

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171126223110j:image

f:id:coco-asa:20171126223108j:image

 

今見ると連動キャンペーンが4回交換なのはかなり良心的。

でも青フォレストを交換に出すのはかなりためらいます(-_-;)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171126223132j:image

f:id:coco-asa:20171126223131j:image

f:id:coco-asa:20171126223147j:image

 

男の子の服が出ていないんですが、靴はあまり魅力を感じなかったので帽子も交換しました。