CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】秘晶のクローネ

【捕獲イベ】Romantic Flight 魅力付き

 

秘晶のクローネ(10/31)

ココプレ-秘晶のクローネ

 

綺麗系ガチャでストライクですーヽ(=´▽`=)ノ

ただ青系アイテムは全て連動なのがちょっと残念。

 

こちらはFASHIONLABOのTHEME1サンプルショーになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171101090910j:image

 

snapcontestで稼いだ48時間チケットで40回。

30回で終わらせるか悩みましたが、長期期間限定が鬼畜仕様なので40回まで回しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171101090928j:image

f:id:coco-asa:20171101090931j:image

f:id:coco-asa:20171101090934j:image

 

結果はトップス多めでかなり良かったです( ´∀`) 

整形も出てくれたので超期間限定も余裕で終わりました。

 

ただしユニークトップスは全然出てくれなかったです_(:3」∠)_

桃か黄色が欲しかったよ~・・・

 

 

小物は何故か男の子も女の子も緑の髪型ばかりが出現しました。

緑以外は全然出てないのでもう少しバラけてほしかったです。

最近ダブりアイテムの偏りが酷いような・・・

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171101090957j:image

f:id:coco-asa:20171101090958j:image

f:id:coco-asa:20171101091011j:image

f:id:coco-asa:20171101091015j:image

f:id:coco-asa:20171101091029j:image

f:id:coco-asa:20171101091032j:image

f:id:coco-asa:20171101091043j:image

 

また連動リーチ状態で止まるー(;´Д`)

森のカシェットもリーチで止まってるので、どちらを優先しようか悩み中です。

でもやっぱり森のカシェット優先かなー?

 

あと9回交換の方(舞い踊るプリンセスに変身!)の白の髪型ですが

すっっっっごい使いづらいです。

大抵の女の子目だと前髪に髪が被るのでかなり微妙なことになります。というか使えません。

私の手持ちでは少女ガチャで当たった伏し目がちな目と、男の子の目にしか合いません(´Д⊂グスン

しかし男の子の目ですら微妙になるのが多いな・・・

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171101091049j:image

f:id:coco-asa:20171101091109j:image

f:id:coco-asa:20171101091110j:image

 

きれいなんですけど、回数交換アイテム数をもう少し多くして欲しい(´・ω・`)