CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Fluorite Fantasia

【捕獲イベ】Moonlight Butterfly 魅力付き

 

Fluorite Fantasia(10/6)

ココプレ-Fluorite Fantasia

 

久しぶりに淡い色のガチャが来た気がします(*^^*)

 

今ガチャはガチャキャンペーン以外ユニークがありません。

今まで派手なガチャが多かったので、今回のデザインは控え目に見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171006220811j:image

 

久しぶりに手袋が大量に手に入るガチャです(∩´∀`)∩ワーイ

ラッキーくじでも手袋の出現率が絶好調。

今回のイベントはかなり手袋が手に入りやすいと思います。

 

で今回はガチャチケットもある程度貯まってきたので

10プレイチケット+48時間チケットで20回引いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20171006220823j:image

f:id:coco-asa:20171006220831j:image

f:id:coco-asa:20171006220844j:image

 

10プレイを投入した後「暗い色のアイテムばかり出たなー」と思ってたら

このガチャ、連動以外ほぼ暗い色のアイテムじゃないですか!

ガチャTOPのイメージ画は淡い色ばかりだったので多く回したのにorz

 

でも一番欲しかったフリルワンピ桃が当たったので良しとしますか(-_-;)

カブり多めですがトップスも多く出てくれたし!

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20171006220909j:image

f:id:coco-asa:20171006220917j:image

f:id:coco-asa:20171006220929j:image

f:id:coco-asa:20171006220933j:image

f:id:coco-asa:20171006220951j:image

f:id:coco-asa:20171006221005j:image

f:id:coco-asa:20171006221016j:image

 

淡い色は連動のデザインでしたか・・・(´Д⊂グスン

今回のガチャは「淡い色=個人的に好み」と思って回したのでがっかり感が半端ないです。

よく見て回さなかった自分が悪いんですけれども。

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20171006221021j:image

f:id:coco-asa:20171006221031j:image

f:id:coco-asa:20171006221033j:image

f:id:coco-asa:20171006221100j:image

 

どうしようか悩みましたが、髪型1つと靴4つと交換。

男の子の髪型は必ず前髪が目にかかってしまうので、好みが分かれそうです。

 

 

 

 

 

 

さて昨日から新イベントのFASHION LABOが始まっています。

所感は「snapcontestの派生」

表示された2つの画像から評価の高い方を選ぶイベントです。

・・・なんというかもう少し違いを出して欲しかった(^_^;)

 

イベント日程的にsnapcontestはそのまま継続だと思います。

つまりずーっとsnapcontestが続くイメージですよね?

イベントはsnapcontestのみに力を入れている、という人には良いかもしれません。

それ以外の人は結構キツイ_(:3」∠)_

管理人は通常イベントの方を頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10/10追記

寝ぼけてガチャをした結果

 

f:id:coco-asa:20171012164616j:image

f:id:coco-asa:20171012164626j:image

 

レアチケ使ってた・・・

この中で一番欲しかった赤のつり目が出たので良しとしよう_(:3」∠)_