CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

8月月間グレード

8月月間グレードはマーメイドです!

全アイテム素敵〜ヾ(*´▽`*)ノ

個人的には8月VIPガチャより好みだったりしますw

 

しかも海ステージがあります!

海中ステージは昔のイベントでしか手に入らなかったので、待ち望んでいた方は多いのではないでしょうか。

 

 

f:id:coco-asa:20170731185905j:image

f:id:coco-asa:20170731185908j:image

f:id:coco-asa:20170731185918j:image

f:id:coco-asa:20170731185923j:image 

f:id:coco-asa:20170731185938j:image

f:id:coco-asa:20170731185939j:image

f:id:coco-asa:20170731190001j:image

 

管理人はマーメイドを持っていないのでリミックスガチャを待っているんですが、そちらはまだでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下個人的メモ

7/31 スマホ版ブログTOP画像変更

 

 

7/30までに使っていたのは以下のアイテムでした

(砂漠のオアシスステージ+)イルカ浮き輪とビーチボールデコ1

ほぼデコでステージが見えなかったと思うのでステージは()表記。

今回のは去年の夏イベントです。持ってる人も多いはず( ´∀`) 

 

なおはてなブログだと両端が大きくカットされるので、Twitterで見たほうがややわかりやすくなっています。

Twitterのメイン画像もはてなブログ更新の時、一緒に変更しています。)