CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】天使たちの輪舞

【捕獲イベ】NIN!NIN!NINJA 魅力付き

 

天使たちの輪舞(7/5)

 

ファンタジーが好きなので天使系は好きなのですが・・・

 

うーん・・・て、天使?

色の問題だと思いますが天使にはあまり見えないというか。

かと言って堕天使に見えるかといえば、禍々しさが足りないような。

なんとも表現がしにくいです。

羽が小さいから余計に天使に見えないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は10回で止めておきました。

個人的に多く引くには勿体無いガチャだったので(^_^;)

 

なお10プレイチケットではなく48時間チケットを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170706092548j:image

f:id:coco-asa:20170706092552j:image

f:id:coco-asa:20170706092607j:plain

f:id:coco-asa:20170706092620j:image

 

男の子服たくさん出て嬉しい♪カブりもなしです(●´ω`●)

個人的に男の子の髪型が大変好みなので青も欲しかったところ。

 

女の子の服も出ましたが・・・やっぱり天使にはなれなさそう。

赤と紫だしなぁ。 

 

ちなみに今ガチャはレア2倍。コインだとなんとレア4倍。

レア確率4倍って初めてじゃないでしょうか。

応援してるとレアが当たってる方をかなり見かけました( ´∀`)

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170706092652j:image

f:id:coco-asa:20170706092655j:image

f:id:coco-asa:20170706092720j:image

f:id:coco-asa:20170706092724j:image

f:id:coco-asa:20170706092739j:image

f:id:coco-asa:20170706092742j:image

 

回数交換なし(´・ω・`)

連動アイテムも1つも出なかったか。

 

 

さて次のガチャ更新は金曜になるか土曜になるか。48時間チケットをどう使うか悩みどころ。

 

イベント更新が土曜日なので土曜になるかなー

そうしたら赤ずきんガチャをもう1回引いてこよう。