CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Petit Repos

【snapcontest】5日目トレンドガチャ

 

Petit Repos(6/28)

 

Petit Repos=フランス語で「少し休憩」だそうです。

 

リングガチャがなんと2連続で!!しかも新作のリングガチャはかなり久しぶり!!

いや~これから捕獲イベント始まるんで助かります(●´ω`●)

 

でも捕獲イベントの時に来てくれたらもっと嬉しかったな~

snapcontestで魅力上がっても全然嬉しくない・・・

今後捕獲や納品イベントでリングガチャが来ることってあまりなさそう(-_-;)

リングガチャ出すと魅力が簡単に上がるから、抑制してるような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170629084443j:image

 

現代風なので通常であればスルーしているのですが、リングガチャ様ですから。

それに現代風コーデを持っていないので、1回大量に引くのも良いかもしれません♪

 

また30回のプロフはかなり好みです。暗めの色かつシンプルで使いやすそう!と思い30回まで回してしまいました。

ちょっとやりすぎたかと反省はしている(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170629084507j:image

f:id:coco-asa:20170629084512j:image

f:id:coco-asa:20170629084516j:image

 

前回整形が来てしまいましたからね。

びっくりするくらい引きが悪かったです。

トップスが少なすぎて涙目(TдT) 

 

10プレイボーナスも散々だ・・・

唯一の救いはリングガチャの数が多かったことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

■リング交換

f:id:coco-asa:20170629084617j:image

f:id:coco-asa:20170629084622j:image

f:id:coco-asa:20170629084625j:image

f:id:coco-asa:20170629084638j:image

f:id:coco-asa:20170629084644j:image

f:id:coco-asa:20170629084646j:image

f:id:coco-asa:20170629084701j:image

f:id:coco-asa:20170629084706j:image

f:id:coco-asa:20170629084711j:image

 

プロフも交換できたのですが、それよりも気になった街灯と椅子を交換。

試着してみたらかなりいい感じだったので、2個ずつ交換しておきました( ´∀`)

その他はMAXドリンクへ。