CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】あわあわファンタジー

【クラブ戦】IT'S SHOW TIME!! 魅力付き

 

あわあわファンタジー(5/21)

 

以前の捕獲イベあわあわバスタイムアイテムとの相性が良さそうです(*^^*)

イベントだと上位者しかバスタブが手に入らなかったので、ガチャで登場してくれて嬉しいところ。

 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

「どうかなー?」と思ったんですが、10回回してしまいました(^_^;)

理由は下で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170522101915j:image

f:id:coco-asa:20170522101924j:image

f:id:coco-asa:20170522101931j:image

 

結果は・・・バスタブユニークでたから良いか。

なおカブりアイテムはアロマキャンドル黄×3でした。もう少しバラけて欲しかった_(:3」z)_

 

ちなみにアロマキャンドルがどうしてもネコにしか見えないんですが、他にもそう見える人います?(;´∀`)

f:id:coco-asa:20170522121427j:image

私が疲れているのか。

 

 

10プレイボーナスは初めてトップス登場!!

バード帽子は明らかにハズレですが(´・ω・`)

今回応援で手に入る数が多いので、8000くらいは簡単に集まりますからね。

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170522101948j:image

f:id:coco-asa:20170522102002j:image

f:id:coco-asa:20170522102031j:image

f:id:coco-asa:20170522102040j:image 

 

ボーナスで黒トップス当たっているので、今回はうまく合わせられそうです( ´∀`)

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170522102047j:image

f:id:coco-asa:20170522102054j:image

 

なんと回数交換アイテムも魅力付き。

これがあったので10回回してしまったんです(^_^;)

 

しかしこれどう使えば良いのかわからない。

そのまま着て良いのかなと思ってたんですが、パンツ&スカートの部類だったのでトップス必要なんですよね。

バスタブではない方のユニークと合わせると良いのかな? 

 

 

 

 

 

あと前回のガチャ記事で書き忘れたのでここで。

今回のイベントより髪型がその他アイテムと同等の魅力になりました。

f:id:coco-asa:20170522102103j:image

 

大量に当たっても何とか許せていた髪型の価値が失われた(´・ω・`)

同等の魅力なら、最初のガチャアニメーションもノーマルと同じにして欲しいです。

トップスかと期待して髪型だと落胆するのでw