CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【納品イベント】Afternoon tea

■2017/5/10 16:00~ 2017/5/19 15:00
 
【納品イベ】Afternoon tea

ココプレ-【納品イベ】Afternoon tea

ココプレ-【納品イベ】Afternoon tea
ココプレ-【納品イベ】Afternoon tea
 
好みのイベントです!
特にポイント報酬がツボ( *´艸`)
青系室内の可愛いステージがもらえるとなれば、頑張るしかない!
あ、でもランキング争いはしません_(:3」z)_
 
 
 <大雑把なストーリー>
ねこのお茶会に行きました→秘伝の紅茶をつくるためにバラが必要なので集めてこよう
エリサのツッコミ「招待状にバラを使わなければよかったのに!」は
思わず頷いた。正論。
 
 
 
 
 
・超期間限定
f:id:coco-asa:20170511230700j:image
 
初っ端から鬼畜クエスト。
普段ならなんてことないポイントなんですが、
夢100のコイン限定ガチャの影響で魅力が低いからか皆さんあまりやっていませんでした。
イベント1発目にコイン限定ガチャは失敗だったと思いますよ、運営さん(ー ー;)
 
しかもイベント途中から魅力が正規化して一気に下がるという現象が。
コインキャンペーンの記事に追記しましたが、計算狂ったのですごい大変でした。
もう後には引けないポイントになってたので、走りきりましたとも_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
・期間限定1
f:id:coco-asa:20170511230647j:image
f:id:coco-asa:20170511230652j:image
 
超期間限定はあれだけ頑張ったのに、期間限定1はほぼスルー。
期間短いし、ノルマ高いし、 とても手が出ません。
 
 
 
・クラブボーナス1
f:id:coco-asa:20170511230625j:image
 
魅力が全員低いので、いつもより少し時間かかってたかな?
もらえるお洋服、可愛いんですけど個人的には袖が欲しかった。
できれば長袖の(こだわり)
 
 
 
・期間限定2
f:id:coco-asa:20170515130647j:image
f:id:coco-asa:20170515210223j:image

 

前回イベントの時のステージノルマは88回。4回増えています。

といっても期間が長いからそんなに苦労しなかったのでは。

しかし限定2が100回になるのは時間の問題ですね・・・

 

とても可愛いステージです(●´ω`●)

個人的にはネコの絵がもっと小さけれ良かったなと思ったり。

 

 

 
・クラブボーナス2
f:id:coco-asa:20170515130656j:image
 
なんかすごい美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)
パンが食べたくなります。
こちらも期間が長かったので余裕でクリアしていましたね。
 
 
 
・期間限定3
f:id:coco-asa:20170518092613j:image
f:id:coco-asa:20170518092624j:image
 
控えめな笑顔が可愛い(*^^*)
しかも次回魅力高いー♪素晴らしい!(∩´∀`)∩ワーイ
また洋服にも次回イベントの魅力がつくようになりました。
 
ノルマは増加(前回20回・18回・16回)していますが、1日長いので妥当な数字かな?
ノーマル(青)の増加が著しいですね。でも青は大量に出現するので問題はないでしょう。
 
今回は本当にレアが出なかった。くれどもくれども青ばかり!
前回のプリズムビームが簡単にクリアできたので、余計大変に感じました(TдT)
 
ただ20回終了後は普通に出てくるようになるというね、ツンデレか。
 
 
 
 
・クラブボーナス3
f:id:coco-asa:20170518130316j:image
 
すごい素敵ー!!
なんかガチャアイテム張りにデザイン凝っている気がしますヽ(=´▽`=)ノ
クラブ報酬でこんなにいいアイテムが手に入るなんて思いもしなかった。
 
しかも次回イベントの魅力高い!!
 前回クラブ戦でアーティストのMAX数値変えた影響かな。
 
ノルマは前回160回だったので+10回。
だんだんキツくなってきますね。
 
 
 
  
・パック販売
f:id:coco-asa:20170511230613j:image
 
ティーカップキャットとお花のティーパーティ
小さい画面だと気が付きませんでしたが、ネコがいました。
アイテム名を見なきゃ気が付かなかったかも(;´∀`)
 
 
 
 ・イベント画面
f:id:coco-asa:20170511231252j:image
f:id:coco-asa:20170511231534j:image
f:id:coco-asa:20170511231447j:image
f:id:coco-asa:20170519145526j:image
f:id:coco-asa:20170511231613j:image
 
今回は黒招き猫お詫びでもらえたので2倍の画像ありです( ´∀`)
1.5倍(1.7倍)画面と微妙に違います。わかるでしょうか?
 
 
 
捕獲イベントと同じくポイントノルマ増加。(前回までは4千3百万)
f:id:coco-asa:20170511231511j:image
 
また10プレイチケットがなくなりました。
前回だけ特別仕様だったんでしょうか?残念すぎます(´・ω・`)
 
 
 
最終順位は750位以内
最近ガチャを回しすぎているので、適当にやっていてもある程度順位が上がる(^_^;)
ガチャの回数減らさないと・・・ 
 
 
 
 
 
 
また限定3にある「Check Show」からプロフが確認できなかったので、一応載せておきます。
f:id:coco-asa:20170519183521j:image
 
※髪型、靴、アウターはイベント外アイテム
 
うん、大きい画面で見ると一段綺麗♪
綺麗系コーデで大活躍しそうです( ´∀`)