CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ストロベリー♥ガーデン リミックス

【納品イベ】Afternoon tea 魅力付き

 

ストロベリー❤︎ガーデン リミックス(5/14)

 

可愛いいちごガチャが再登場!

リミックス前に引いた時はフォークに刺さったいちごのハンドアクセサリーでした。

 

 

しかしここでリミックスを出してくる辺り、本当に運営さんはよく考えてるよ・・・

48時間限定だから次の夢100ガチャ(コイン限定)の時に引けないんですよね(TдT)

まぁ何となく予想はしてましたけど!

 

16,17日のコインクエストのために、何のガチャ引くか悩む。

また懲りずにクローバーガチャやってみるか、古城ガチャ引くか。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170515153424j:image

 

14日の更新直後にはプレイ回数の表記にエラーがありました。

おそらく夢100ガチャのプレイ回数特典も一緒に表示されていたのではないかと。

補填ありって書いてあるけど、いつごろ来るんだろう?

 

さて今回はプロフが欲しかったので30回回しています。 

いちごガチャは可愛いんですが、髪型がすごい苦手で。

2種類あるけど両方苦手なのはこのガチャくらいだと思う(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型祭りでした\(^o^)/オワタ

 

f:id:coco-asa:20170515153434j:image

f:id:coco-asa:20170515153442j:image

f:id:coco-asa:20170515153448j:image

 

30回中半分以上は髪型でした。ちょっおま、ふざけているのか(#・∀・)

こんな大量に当たっても、この髪型一生使うことないと思います。

 

しかもトップスも全っ然出ない。

一番欲しかったアバターデコのブランコも出ない。

10プレイチケット使ってもボーナスはどうでもいい小物ばかり。

30回で15種類という少なさ。

プロフのためだったとは言え、やり場のない怒りが溜まりまくり。

  

なおリングガチャ大量チャンスで10プレイチケット投入しても、

2回とも最低数値の50。

ちょっおま、ふざけているのか(2回目)

 

 

レアに昇格したの?って思うくらい、最近アバターデコが当たらない(´;ω;`)ウッ…

私の場合、アバターデコやバックアクセサリーは他のガチャコーデでも使い回しをするので 、最終的に一番使えるアイテムになります。

ただ魅力低いのは難点ですが(;´∀`)

 

 

 

 

 

■リング交換

f:id:coco-asa:20170515153500j:image

f:id:coco-asa:20170515153507j:image

f:id:coco-asa:20170515153521j:image

f:id:coco-asa:20170515153529j:image

f:id:coco-asa:20170515153537j:image

f:id:coco-asa:20170515153549j:image

f:id:coco-asa:20170515153554j:image

f:id:coco-asa:20170515153559j:image

f:id:coco-asa:20170515153612j:image

f:id:coco-asa:20170515153613j:image

 

整形もらうまで回すかーと最初は思ってたんですが

絶対髪型だけが増えると思い30回回した時点でガチャ終了。

その時点のリング数でもらえるアイテムと交換しました。

 

ユニーク可愛いです(*^^*) 

ポーズとどちらを交換するか悩みましたが、ユニークにしてしまいました。

 

 

  

今回は30回回して大失敗でしたorz

Butterflyガチャより引き悪いし。

Butterflyは髪型が好みだったんで、まだ我慢できたんですよねー・・・

 

ストロベリー♥ガーデンは「引きが悪かったガチャ暫定1位」になりました(ノ`Д´)ノ キィィィ