CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【snapcontest】2017年4月

■2017/4/26 16:00~2017/4/30 15:00
 
【snapcontest】
ココプレ-【snapcontest】2017年4月
ココプレ-【snapcontest】2017年4月
ココプレ-【snapcontest】2017年4月
 
報酬が可愛い♪
個人的にジャッジptランキングは大変好み(*^^*)
まぁでもsnapcontestは頑張りませんので報酬は狙いません。
 
おしゃれランキング連続100位以内ってそれなんて重課金仕よu
 
4月は30日までなので、snapcontestも4日間のみの開催でした。
snapcontestに力を入れている人にとっては物足りなかったかも?
そのため初日にランキング報酬がアイテムが2つでした。
 
 
 
 

■2017/4/26 16:00~2017/4/27 15:00
snapcontest1日目
 
トレンドガチャ:ネフェッシュの宴 
 始まったはいいがとにかく重かった。21:30頃やっとメンテナンス突入。
 
コーデはやっぱりドレスが人気でした。
メジェド様は残念ながらイマイチ(;´∀`)
ココプレは女性が多いので、変わり種より正統派がいいみたい。
 
その他にも助けて!アラビアンタウンコーデの人もたくさん。
あと昔の星座ガチャ(王とわがままキューピット)もいましたねー
 
 
<エントリーコーデ>
f:id:coco-asa:20180916213718j:image
f:id:coco-asa:20180916213714j:image
 
ガチャで男の子服しか当たらなかったので、無理矢理女の子アバターに男物を着けています。
違和感があったので途中でイベント報酬トップスに切り替えました。
 
 

■2017/4/27 15:00~2017/4/28 15:00
snapcontest2日目
 
テーマ:お出かけ前のひと時
トレンドガチャ:お出かけの前に...
このテーマは多くの方がガチャぶん回したのか、初っ端から順位すごい低かったです(^_^;)
 フレンドさんを応援に行くと、かなりの方がステージ持ってて驚きました。
 
とにかく可愛く!+ピンク!みたいな感じ。
ユニークの衣装が勝つわけでもない、珍しいテーマでした。
バックアクセサリーのベットは画面から切れてしまうのであまり評価は高くなかったです。
その点アバターデコのドレッサーの評価が高い!!
勝敗がアバターデコで決まってた気がします。
 
 
<エントリーコーデ>
f:id:coco-asa:20180916213945j:image
 
ガチャトップスを着ていますが、アバターデコがない+ピンク服ではなかったので評価はかなり低かったです。
 
 

■2017/4/28 15:00~2017/4/29 15:00
snapcontest3日目
 
テーマ:Midnight School
トレンドガチャ:Midnight Crazy School リミックス  
snapcontestは明るいコーデが人気なのですが、テーマ的にこれは暗い雰囲気のコーデが人気でした。 
またあまりガチャを引いている人がいなかったのか、自由にコーデしている人が多かったですね。
 
 
<エントリーコーデ>
f:id:coco-asa:20180916214111j:image
f:id:coco-asa:20180916214115j:image
 
アイテムが無いので好き勝手にコーデしております。
結構1枚目の出来が良い。
この2枚以外にも何回も変えて遊んでました( ̄▽ ̄;)
 
 

■2017/4/29 15:00~2017/4/30 15:00
snapcontest4日目
 
テーマ:Let's サーカス!
トレンドガチャ: サーカスファンタズマ リミックス
個人的にものすごくジャッジが難しくて、10連続正解が全く出来ませんでした。
どうしてもリング交換でもらえる仮面が気に入らなくてですね・・・仮面がない方を選んでしまって不正解みたいな_(:3」∠)_ 
その後自分でやるのは放棄して、検証を手伝っていただいているZさんに全て委ねました←
 
 
なお最終日終了直前の15分間は接続エラー→メンテナンス突入
おかげさまで300万間に合いませんでしたよ、ちょっとおいどうしてくれr(# ゚Д゚)
 
 
<エントリーコーデ>
f:id:coco-asa:20180916214349j:image
 
個人的にかなりお気に入りです。
ユニークを着けていないので評価は低かったですけどねw
イベントで手に入れたアバターデコの馬がこんなにマッチするとは思わなんだ。
 
 
 
 

 
今回は下記のようなクエストが発生。
あと一つ「ショーをおうえんしよう」でスマイルポイントがもらえるクエストもありましたが
スクショ忘れですm(_ _)m
 
f:id:coco-asa:20170426222820j:image f:id:coco-asa:20170426222639j:image f:id:coco-asa:20170426222719j:image
 
今後も発生するのかCocoPPaコラボキャンペーンの特別仕様なのかはわかりません。
毎回発生してくれると嬉しいですね( ´∀`) 
 
 
 
トレンドチケット使用画面もちょっぴりリニューアル。
まとめて一気に使うことが出来るようになりました。
これは良修正(*^^*)
 
f:id:coco-asa:20170427184326j:image