CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】モノクロームシンフォニー 2回目

【クラブ戦】Fortune Power 魅力付き

 

モノクロームシンフォニー(4/19)

 

休憩時間が2時間しか無いので、ブログ記事をまとめる暇が…

スケジュールを元に戻して欲しい、切実に(TдT)

 

 

 

 

 

 

フキの下の小さなトモダチでガチャを引けなかったため、

急遽モノクロームシンフォニーを+10回。

 

こちらのガチャで30回のプロフ貰ったほうが良さそうだったんで(^_^;)

最初から30回引いとけばよかったなー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170422153637j:image

f:id:coco-asa:20170422153641j:image 

結果はほぼ被り+小物でした。

・・・いいんだ、30回特典が目的だったから(`;ω;´)

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170422153659j:image

 

せっかく追加をしても、魅力はあまり高くなりませんでしたorz

 

 

 

 

ただ今日まさかの展開。

連日ガチャ更新来ました( ゚д゚)

 

いや、そんなにガチャチケットありませんよ!

どんだけ課金仕様にしたいんですか\(^o^)/

 

クラブ戦がどんどん無課金お断りになっていく…一番好きなイベントだっただけにツライ(´;ω;`)