CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

クラブ戦変更点まとめ 難易度:鬼

今回のクラブ戦から一部仕様が変わっています!

戸惑いの声があちらこちらから・・・

管理人もすでに瀕死モードです(TдT)

 

 

大変雑ではありますがまとめてみました。

他にも変更点がありましたら記事に追加させていただきますので、ご指摘お願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

1,開戦時間変更

開戦時間が17時~翌日15時までに変更

 

f:id:coco-asa:20170420161703j:image

 

何だこの廃人モード。

14時~19時までの休息時間、すごい大切だったのに(TдT)

 

熱望されている「報酬一括受取機能」も未だ実装されていません。

=報酬受取が間に合わない

 

腱鞘炎にも負けず頑張って受取するしかないですね(´・ω・`)

 

 

 

 

2,MAX満足度の変更

N(ノーマル)を除き、満足度のMAX数値が変更

全て増加しています。

 

著しいのはSSR

 

f:id:coco-asa:20170420161727j:image

 

MAXまで200万です。

前回まで100万だったので2倍になっています。

100万だって大変だったのに2倍ってどういうことなの・・・!!!

 

魅力が少ないともう手出しができません。アイテム速攻で無くなります。

これはあれですかね、

 

運営:魅力が足りないならガチャを回せばいいじゃない

 

と言われているんでしょうかね、ツライ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

3,タウンクエスト消滅

イベント限定のタウンクエストが無い

 

1日目発生しなかったんですが、これは不具合でしょうか?

今までSSR招待状がもらえていたタウンクエストが無くなりました。

 

SSRをただでさえ倒しにくくなっているのにこの仕打ち。

 

 

 

 

 

 

 

4,罠(おばけ)出現

これは今回の変更点というわけではないのですが、注意点として記載させて頂きます。

 

罠(おばけ現象)が頻発

 

f:id:coco-asa:20170420161739j:image f:id:coco-asa:20170420161746j:image

 

以前のクラブ戦、Cosmic Neonから久しぶりの登場になりますかね。

いや、別に登場してくれなくて良いのですが(-_-;)

  

この現象が起きると強制終了するしかありません。

もちろん満足度を上げることも出来ないので、最悪Nだと2時間居座ります。

=ポイントが稼げません。

 

運営さん、メンテナンスを希望します。

 

※この現象「おばけ」と呼んでいるのですが、他の名称がありましたら教えてください。m(_ _)m

  

 

 

 

 

【総括】

クラブ戦 難易度:

が設定されました\(^o^)/