CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Spring Goddess リミックス 2回目

【捕獲イベ】SIng!sing!SIng! 魅力付き

 

Spring Goddess リミックス(4/1)

 

4/3 15時でレア3倍が終了

→もう少し引いておいたほうが良いんじゃない!?

 

 

そんなわけで

4/3の深夜0時過ぎ、よくある深夜のテンション(?)で追加ガチャしました。

 

前回の結果はこちら 

cocoppaplay-asa.hatenablog.com

 

 

 

f:id:coco-asa:20170403195832j:image

追加10回で計30回になります。

40回までは回す勇気はありませんでした_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170403195846j:image

f:id:coco-asa:20170403195859j:image

 

思惑通りレア2つ目ゲット(∩´∀`)∩ワーイ

欲しかったハンドアクセサリーのユニークも手に入ったし、万々歳です!

 

しかしまた緑の目か・・・ここ最近で緑の目が一気に増えました。

好きな色なのでうれしいですが、ちょっと他の色も欲しいなって思ったり。

 

 

いや贅沢は言うまい(`・ω・´)

 

 

 

■ガチャキャンペーン 

f:id:coco-asa:20170403195919j:image

 

上記の確率で言えば、90回回せばコンプリートできる計算になります。

うーん・・・90回はちょっと厳しい、かな

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170403195930j:image

 

 

30回回してさらに目が2つあると魅力が段違いですね!

今イベントはちょっと頑張ろうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶