CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】EGGS RABBIT

【捕獲イベ】あわあわバスタイム 魅力付き

 

EGGS RABBIT(2/28)

 

イースターガチャが来ましたか。早いな~。

なお今年のイースターは4/16だそうですよ( ´∀`)

 

今回はプレミアムレアガチャチケット使っているのでレア確定になります。

Sレアしか出ないとなれば、使わない手はないですよね!

 

 

 

f:id:coco-asa:20170301103907j:image

f:id:coco-asa:20170301103922j:image

f:id:coco-asa:20170301103936j:image

f:id:coco-asa:20170301103945j:image

 

10回で紫のうさぎ耳帽子が被り。

可愛さのあまり10回したけど、小物ばかりで微妙です(´・ω・`)

またSレアの目はまばたきするのかと思ったら、目がキラキラするアニメーションでした。ちょっと残念。

 

そういえば10プレイガチャチケットを使って

ミニドリンク×10が2つ当たる夢を見ました。 

現実味がありすぎて起きてからガチャページ確認しにいきました。

夢でくらい いいもの当たっておくれ(TдT)

 

 

 

◾️ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170301104009j:image

f:id:coco-asa:20170301104020j:image

f:id:coco-asa:20170301104030j:image

f:id:coco-asa:20170301104053j:image

安定の一番出やすいアイテムしかでない_(:3 」∠)_

 

 

 

◾️ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170301104115j:image

f:id:coco-asa:20170301104135j:image

f:id:coco-asa:20170301104144j:image

 

ぱっつんの髪型は好きではないので、髪型以外で交換。 

 

 

今回レア4.5倍ということもあり、皆さんかなり多く回してますね。

応援に行くとレア目持ちだらけです。

きっとプレミアムレアガチャチケット使わなくても、多く回してれば出るんだろうなーと思ったんですが

f:id:coco-asa:20170301122245j:image

ファンタジー系リミックスが来るみたいなんで抑えておきました。

ただこの服、何のガチャだったか覚えてない…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`) コッソリ

携帯版ブログのトップ画像を変更してみました。

今後も気まぐれに変更します。