CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】FINDER OUTSIDE!

【snapcontest】2日目トレンドガチャ

 

FINDER OUTSIDE!(2/23)

ココプレ-FINDER OUTSIDE!

 

好みとしてはまぁまぁかなぁ。

画面右下にあるハートの23selfyってなんだろう?

 

 

 

これは顎クイがないと話しにならなそうなので4回。

 

 

 

 

 

玉出現!!

煙が青かったんでスキップしそうになりました。虹玉って煙青でしたっけ?

うーん、しかしやっぱり金羊出現のほうが感動が大きいなぁ(^O^;)

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170224094655j:image

f:id:coco-asa:20170224094708j:image

f:id:coco-asa:20170224094716j:image 

男の子目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

爽やかスマイル男子作りたかったので本当に嬉しい!

 

引きは大変満足なのですが、snapcontestは若干悩むなぁ。

男の子アバターで行っても撃沈するだけだし。

そもそも目的だった顎クイが使えない(;´∀`)

 

話は変わって

イケメンモデル、アダムとSPじゃないですか?

えっこの子達モデル転向したの? w

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170224094730j:image

f:id:coco-asa:20170224094740j:image

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170224094751j:image

f:id:coco-asa:20170224094758j:image

 

4回で全種交換完了。でも眼鏡ばっか増えても・・・

しかもきせかえ画面で確認したら

 

 

 

f:id:coco-asa:20170224094810j:image

 

まさかの帽子カテゴリー

なぜフェイスアクセサリーじゃないの。

イケメンモデルも帽子カテゴリだから一緒に使えないじゃないですか(TдT)

 

 

 

 

念願の男の子の整形が出たので!

Butterflyガチャで被りまくった男の子服の3つ子コーデもできるってもんです←

 

時間が出来たらコーデしてみよう(^^♪