CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】Lovely Choco Fairy リミックス

【納品イベ】LOVE POWER 魅力付き

 

Lovely Choco Fairy リミックス(2/12)

ココプレ-Lovely Choco Fairy リミックス

ココプレ-Lovely Choco Fairy リミックス2

はい、可愛いガチャ来ましたー

チケット温存したかったけど思わず引いてしましました(^_^;)

 

去年でた時はまだ1回しか引けなくて、しかも当たったのが靴でやるせない気持ちだったのをよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ回数交換を考えて4回で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170213105105j:image

f:id:coco-asa:20170213105113j:image

f:id:coco-asa:20170213105129j:image

 

うぅ男の子の服が欲しかった・・・(ノД`)シクシク

でもトップス当たったし、欲しかったハート持ちのユニークも当たったんだから良しとしなければ。

 

私のガチャ運では男の子の服が出るまで回したらチケット無くなってしまうorz

 

 

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170213105137j:image

f:id:coco-asa:20170213105144j:image

 

まぁいつも通りで。

一番当たりやすいものしか当たらない_(:3 」∠)_

でも髪型のほうが手持ちユニークより魅力高いんですね。 

 

 

 

 

■ガチャ回数交換

f:id:coco-asa:20170213105253j:image

f:id:coco-asa:20170213105245j:image

f:id:coco-asa:20170213105328j:image

 

この帽子が欲しくて 3回予定が4回になりました。

ピンクにすると女の子にしか使えないので赤と緑と交換。

髪飾りに赤枠ついているのは、去年に交換したアイテムだからです。

 

 

 

 

 

 

なお引いていた時間が魅力に不具合が起きていたときなので、補填アイテムも貰いました(*^^*)

 

 

ちなみにイベントページで魅力のところを確認すると・・・

f:id:coco-asa:20170213105341j:image

 

交換やプレイ回数1回のアイテム等にも魅力付いてしまっています。

ただ今更直せなかったんだろうなぁ。

運営さんにとっては不幸だけど、ユーザーは助かりました。ありがとうございます\(*゚∀゚)/

 

 

バレンタインキャンペーンはやっと1枚10プレイチケットと交換できましたε-(´∀`; )

これから後1枚狙うのは難しいので、残りはプレチケに交換だと思います。