CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】memento mori

【捕獲イベ】さがして!アクアリウム魅力付き

 

memento mori(12/31)

ココプレ-Memento mori

 

ゴシックな格好いいガチャが来ました。

個人的にはアバターデコとバックアクセサリーは好みという感じです。

 

 

アバターデコがプレイ回数5回で手に入るので、アバターデコが手に入らなかったら5回まで回そうと思いました。

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170101223741j:image

f:id:coco-asa:20170101224602j:image

f:id:coco-asa:20170101223759j:image

 

アバターデコしか出ない。

た、確かにアバターデコは好みなんだが、こんなにいらんよ

そんなわけで3回で止めておきました。もうアバターデコいらないので。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

■ガチャキャンペーン

f:id:coco-asa:20170101224134j:image

f:id:coco-asa:20170101224140j:image

f:id:coco-asa:20170101224148j:image

f:id:coco-asa:20170101224155j:image

f:id:coco-asa:20170101224202j:image

f:id:coco-asa:20170101224210j:image

 

ガチャ回数交換は無し。

 

ランダム応援してるとこのガチャを多く回している人がすごい多い印象。

好みもあると思いますが、snapcontestが終わったばかりというのも影響してるかな?

そのおかげで順位が全然上がりませぬ…今回はランキング狙いは無理かな(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 


1/28追記

バックアクセサリーは欲しかったので2回までと決めてやってみました。

でも出ないんだこれが。

しかもまたアバターデコが出て(残念なことに同じ色)、その次も髪型でヤケになってもう一回_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

f:id:coco-asa:20170128015340j:image

f:id:coco-asa:20170128015402j:image

f:id:coco-asa:20170128015415j:image

 

6回目でユニークが来ました。

違う、それじゃない。

ユニーク嬉しいですけど、欲しいのは門なんだよー!

確率低いユニークが来て、何故バックアクセサリーが来ないのか(´;ω;`) 

 

もう追加したところで出る気がしなかったので、ここで止めました。

良いのが出た時に止めないと止まらないからね…

 

最終的にプレイ回数と合わせてアバターデコ5個手に入るという。

どう使えと\(^o^)/