CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】ワンダフルデート

【snapcontest】4日目トレンドガチャ

 

ワンダフルデート(12/28)

ココプレ-ワンダフルデート

 

うーん、今回は好み外だなぁ・・・

と思ったんですがまさかの整形ありダブリなし!!!

ココプレ、本当にユーザーに優しくなりましたね!

今までのダブリなしガチャって、背景しか入ってなかったですから。

 

全52種類と多いですが、レア目は全部で4つも入っている!!(だいぶ微妙な目もありますが)

コレは引くしか無いでしょう!

ガチャチケットは大量にあるので余裕で引けるぜ!ということで挑戦しました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:coco-asa:20161229101933j:image

f:id:coco-asa:20161229101935j:image

f:id:coco-asa:20161229101938j:image

 

バグなのか残り一回、スマイル顔を残して、チケットでガチャが引けなくなりました。

運営に問い合わせるの面倒だな…正月休みで返ってこなさそうだし(−_−;)

→追記:勘違いしてました。引けましたm(_ _)m

 

・レア目が出た順番

ウインク顔→51回目

おすまし顔→18回目

クールスマイル顔→50回目

 

この確率でおすまし顔が早めに出たのは奇跡だったなぁ(*´ー`*)

なおトップスもほぼ小物が出てから出現でした。まぁそんなもんですよね。

 

 

今回でチケットほとんど(?)無くなったので、またまったり集めたいと思います(●´ω`●)