CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【納品イベント】Special Night~クリスマスの夜に~

■2016/11/9 15:00~ 2016/11/18 15:00
【納品イベ】Special Night~クリスマスの夜に~
 
 
ココプレ 【納品イベ】Special Night報酬1
ココプレ 【納品イベ】Special Night報酬2
ココプレ 【納品イベ】Special Night報酬3
 
クリスマスイベントです。
季節物は競争が激しいので程々に頑張ります。
※最初にスクショするのを忘れたので、一番上の画像はイベント途中でスクショしています。
 
 
 
 
・超期間限定
ココプレ 【納品イベ】Special Night超期間限定
 
初回ピークタイムは重い。だけじゃなく12日の緊急メンテナンスまでずっと重いままイベント進行。
ピークタイム以外を走りケープだけ手に入れました。
 
 
 
 
・期間限定1
ココプレ 【納品イベ】Special Night期間限定1
 
まぁ出来ないし、ピークタイム以外を走るつもりもないので・・・
全くやってないです。
あの接続エラーでレア達成してる人を見ると尊敬してしまう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
・クラブボーナス1
ココプレ 【納品イベ】Special Nightクラブボーナス1
 
クラブボーナスでステージもらえるの!?
何気クリスマス背景は持っていないので嬉しいです(*^^*)
イベント頑張るのクラブに所属している人ならノルマも低いしほぼ手に入ったのでは?
 
 
 
 
・期間限定2
ココプレ 【納品イベ】Special Night期間限定2
ココプレ 【納品イベ】Special Night期間限定2
 
Lv10を50回達成でデコ、75回達成でプロフ。
50回達成報酬が付きました。
 
ちなみにこの時点で赤い靴下(レア)の確率を調べてみた。
6/75
超鬼畜設定です。もう少しレアの確率上げて下さいよ!!
 
 
 
 
 
 
・クラブボーナス2

ココプレ 【納品イベ】Special Nightクラブボーナス2

 
ツリーを模したドレス。可愛い、でもちょっと寒そう。
あ、ここで超期間限定のケープを使えばいいのか( ゚д゚)ハッ!
 
 
 
 
 
・期間限定3
ココプレ 【納品イベ】Special Night期間限定3
ココプレ 【納品イベ】Special Night期間限定3
 
期間限定2が長かった分、期間限定3が短い。
でもノルマは変わらない・・・と思ったら
まさかの増加、ナンテコッタイ\(^q^)/
 
ただ次回魅力が服に付いています。せめてもの救済か。
運営さん、運に左右される期間限定3が長いほうが助かります、本当に。
 
でも挑戦してみると案外簡単に終わりました( ´∀`)
フレンドの方も半数以上がステージを手に入れていたので、確率変えてるのかもしれないです。
期間限定2の確率だったらとうに諦めてた。
 
 
 
 
 
・クラブボーナス3
ココプレ 【納品イベ】Special Nightクラブボーナス3
 
達成でデコ。これはまぁ普通かな。
 
 
 
 
ランキング報酬を合わせれば4個ステージが手に入るという良心的イベント。
ただ前半の接続エラーが印象に強いイベントになってしまいました。
 あと途中からラッキーくじを引くとアイテムが順不同に出てくるようになったので
アイテム順に直して欲しい所ですね。
 
そして今回キツかったのは箱が出なかった事。
くじで本当に箱が出なくてですね…その分MAXドリンクが大量に出たので、青ドリンクは使わずに済みました。
 
というか最終的にドリンク使いきれないほど出るという。
最終日にMAXドリンク5個出てもどう処理しろと・・・!仕事中ですよ!
消費のためフレンドさんに何回も応援にいきましたとも。
ランダム応援も駆使しました。でも余った、勿体無い(´;ω;`)
 
 
 
最終順位は350位以内
ある程度で見切りをつけると言っていたのに、何故かステージを取った後も走り続けまして・・・
どうもイベントを頑張る癖が抜けないなぁ(^_^;)