CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

接続エラーで取れなかった超期間限定の報酬が

f:id:coco-asa:20161208144217j:image 
本日 無事振り込まれました~ヾ(*´▽`*)ノ
運営さん、首を長くして待っておりました!紳士な対応ありがとうございます!!
 
洋服受取したらちゃんと魅力も反映されていました。
いや~一安心ε-(´∀`*)
 
 
 
■今回の件で思ったこと
・調査には(多分)時間が結構掛かる
 初回メール12/2→12/8 振込
 なおその間に追加で2回メール送ってます。合計3回ですね(^_^;)
 
・メールはフィルタを外しておいたほうがいい
 迷惑メール防止でフィルター付けているからなのか、全く返信がありませんでした。
 (そのためhotmailに送ってって毎回書いてはいたんですが・・・)
 送信したメールアドレスにしか返信が来ないのかもしれないので、問い合わせ中はフィルターを外しておきましょう。
 
 
・スクショがあるといい
 コレが決め手となったかわからないんですが、3回目のメールの際「残り数匹だったんですよ!」を伝えるため

f:id:coco-asa:20161202161019j:plain

 このスクショを付けて送りました。
 そしたら次の日に振り込まれました(^_^;)
 
 なので限定報酬までギリギリ!最後のピークタイムで達成できる!という時は
 ピークタイムの前にスクショを撮っておいたほうがいいかもしれません。
 (最後のピークタイムってエラー多いから・・・)
 
ただピークタイムの後、接続に問題ない場合は無効だと思います。
今回はピークタイムの後も繋がらなかったため、の特別対処だと思いますのでご注意下さい。
基本、残り数匹(数回)ならピークタイムの後に走れば余裕でクリアできますし。
 
 
 
以上、ご報告でした。
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m