CocoPPa Play(ココプレ)日記

スマートフォンアプリ【Cocoppa Play(ココプレ)】のプレイ日記です。ガチャやイベント記録などを載せています。

【ガチャ】フレッシュスノウの街角

【捕獲イベ】氷のナミダの魅力付き
 
フレッシュスノウの街角(12/4)
ココプレ-フレッシュスノウの街角
  
雪だるまガチャです!可愛い!!
リミックスが来ると思ったのに新ガチャだったか・・・
 
好みのガチャが続く~(;・∀・)
今回のは「氷のナミダ」イベントの報酬とも合っていますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161205130551j:image
 
ただ流石に控えないといけないので2回で。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:coco-asa:20161205130555j:image
 
トップスと髪が当たりました。 
氷のナミダ イベントでは男の子の服がもらえないので嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
 
■ガチャキャンペーン
f:id:coco-asa:20161205130610p:image
f:id:coco-asa:20161205130617j:image
 
 
 
 
 
■ガチャ回数交換
f:id:coco-asa:20161205130629j:image
f:id:coco-asa:20161205130633j:image
f:id:coco-asa:20161205130637j:image
 
ガチャ回数交換のピンクの雪だるまがいい味出してると思います。
回数交換出来るなら間違いなくピンクの雪だるま選んでました。
若干悲壮感漂うところがいい(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
男の服のきせかえすると・・・
 
f:id:coco-asa:20161205130710j:image
※身バレ防止の為 初期目
 
男の子服が正しく着られません。腕が突き出る。
こんな寒々しい格好だったっけ?!
とガチャページ確認しにいきましたw
 
まぁ修正すぐに来ると思いますがヽ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 

 
 追記:
その後直ぐに修正されました。
サイレント修正かと思いきや、修正からだいぶ遅れてお知らせもきました。
他にも色々不具合あったんだな…